※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

独身の友達が家賃13万のところに一人で住んでいるんですが、港区だと…

独身の友達が家賃13万のところに一人で住んでいるんですが、港区だとそのくらいの家賃は普通ですか?
8万の補助が出てるらしいけどやっぱ都会は高いなーと思いました🤣

コメント

13万なら駅によりますが1Kかなーって感じですが普通です😌

• まま

まま

テレビ電話したら家の中そんな感じでした😂普通なんですね✨

• 4月29日
あーか

一人暮らし、港区ならそんなもんですかね!
それでも狭いと思います💦

• まま

まま

やっぱそうなんですね!テレビ電話したんですが狭そうでした😂

• 4月29日
Kotori

家賃補助いーですね!羨ましい✨

• まま

まま

家賃補助額が大きくて羨ましいですよね😂✨

• 4月29日
初めてのママリ

家賃めっちゃ高いですよね💦東京💦
ウチ1LDKで4万行かないのに13万なんてとてもじゃないけど住めません😂

• まま

まま

うち田舎なので2LDKで会社から補助出てるので毎月1万2千くらいなので考えられないです(笑)

• 4月29日
39110

以前世田谷区に住んでた時1LDKで補助なしで家賃14万でした。高いなぁっと思ってましたが、港区ならもっと狭くて同じくらいしそうですね!

家賃って高いですよね…

• まま

まま

東京は狭くて家賃高いんですね😱こちら田舎なのでこっちは安いんだなと実感です、、笑

• 4月29日

23区内、1LDKで11万、補助なしです、きついです、、

• まま

まま

もう10万超えることがこっちの田舎ではありえないのですごいです😱

• 4月30日