※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中は色々悩んでいましたが、仕事復帰後に改善。コロナでカウンセリング休止中。家での時間が原因か?

育休中は色々頭で考えすぎたりマイナス思考でカウンセリングいったり漢方飲んだりしてました

子ども原因ではなかったので、子どもについてのことではなかったです

4月から仕事復帰したらだいぶよくなりました

コロナでカウンセリングも休んでますが大丈夫な気もする

なんなんだろう?

家にいる時間がだめだったのでしょうか?

コメント

専業主婦生活が合わない人もいます❗️私もそうです。働きに出ている方が精神的肉体的に楽です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね💦育休中は基本毎日支援センターとか何かしら行ってました💦
    コロナ生活は不安ですが、このまま保育園入らず延長してたらもっと悪化してたのかな…と…

• 4月29日
オムハンバーグ

分かります!私も専業合わない方です😅
仕事して誰かと接してた方が楽です。
きっと考えてこむ性格なんでしょうね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えこみます😰余計なことかんがえて検索魔になってました😭
    携帯いじらない時間て大事なんだなっておもいました💦

• 4月29日

とてもわかります!
やっぱり仕事がないと生活にメリハリつかないし、自分のキャリアもっと高めていきたいので自宅で育児だけしてると凄くキツかったですね😭
仕事復帰してからの方が、時間的には忙しいけれど仕事も育児も楽しくできてます😃💕