※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこんさん
子育て・グッズ

2歳の息子が昨晩、夜中12時頃に起き、いつもならすぐにトントンすれば再…

2歳の息子が昨晩、夜中12時頃に起き、いつもならすぐにトントンすれば再度眠りにつくのですが昨日は様子がおかしくて、トントンしても寝ず、2時になっても3時になっても寝る気配もなく、
ぐずることも泣くことも遊ぶこともなく期限余ひたすらおしゃべりをしていて...
初めは私も楽しくおしゃべりをしていつか眠るだろうと気楽にいたのですが、3時になり4時になり5時になっても眠らずに段々と怖くなってきてしまいました😭💦トイレにも二度行き、(夜中にトイレに行ったのも初めての経験だったのですが)
一向に眠る気配のない息子に疑問ばかりがうまれて😭こんなこと初めてだったので😢

夜中の早い段階で少し熱っぽいなと思ったのですが、眠る直前の朝6時前にはかなり熱が上がって来ていて、抱っこ抱っこと少しぐずったり、歩いて玄関の方に行ってしまったり、遊ぶ!といったかと思って電気をつければ今度は寝る〜と言ったり、おかしな感じがしてどうしたものかと思っていた矢先、6時頃にようやく目を閉じて眠りに入りました😢

その後は何時間か眠ると思ったら8時半前には起きて💦
今は38度くらい熱があります(元気はすごく元気です)

夜中中ずーっと朝まで起きていたのは一体何だったのでしょうか?😢
同じような経験されたことのある方いらっしゃいますか?😭

コメント