※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみんと
その他の疑問

主人の実家の敷地内に家を建て3世帯で暮らしています。今コロナが流行し…

主人の実家の敷地内に家を建て3世帯で暮らしています。
今コロナが流行しており外出を控えているため家の周りで1歳の子供を遊ばせる事が多いのですが、
その際義理の祖父母や両親と会う事が多々あります。
マスクをして接してくれるのであればまだいいのですがマスクをせず子供と一緒に遊んでくれています💦
私は外に出ると家の近くであれ必ずマスクをします😷

私の両親はもしかすると保菌者の可能性だってなくはないから孫とは落ち着くまで会わないと言っていました💦
(車で20分の距離に実家があります)

私の両親は孫にも会いたい気持ちを我慢し徹底して会わないと言ってくれているのに、義理の祖父母や両親はあまり気にしている様子はありません💦
義理の両親は今でも一緒にご飯を食べようと誘ってくる始末…、(ちなみに両親は接客業をしています)(祖父母は2週間に一度病院へ通っています)
お互いの両親の危機感が違い過ぎて義理両親にはもっと孫の事を考えてよっと思います💦

なのであまり家の周りで遊ばせたくないのですが子供が可哀想なので仕方なく出る感じです😥

普段はいい人達なのですがたまにちゃんとしてよって思う事があるのでもうストレスがやばいです(笑)
言いたい事あるのに言えないのが辛いです…

コメント

あなち

旦那さんには注意してもらえませんかね?
私の義実家は車で20分位のところです
週に一回くらい息子に会いに来てくれていましたが
しばらくやめるように言ってもらいました😀

• あなち

あなち

同じ敷地内だと会わせないのは厳しいと思うので
    マスクするなりごはんは控えるなり…

• 4月29日