※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
家族・旦那

3歳半の息子と1歳の双子がいます。旦那が先週会社の上司と付き合いで釣…

こんにちはっ!
3歳半の息子と1歳の双子がいます。
旦那が先週会社の上司と付き合いで釣りに行かなんくなったといって、仕事終わり釣りに行って、
朝6時に帰宅しました。
食べれるくらいのやつ釣って釣り竿も買おうかなーなんて
言い出して。
まだまだ双子にもお金がかかります。
私も仕事して、休みの日は育児。
いつも育児は私に任せっぱなしです。

今コロナで自粛なのに、釣りに行く。
そんなのも考えてない。

何言っても断ろうとしません。
上司の断って今後の給料出世に響くなら
そんなことなら、こっちから願い下げです。

みなさんどー思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期どこでコロナもらうか分からないから外出は避けてほしいですよね😭

• ゆっさん

ゆっさん

本当に。コロナじゃなくても、お金キリキリなのに…本当にやめてほしいです。。

• 4月29日
ひよこちゃん

誘う上司も誘いを受ける旦那さんも頭おかしいです。
今の状況わかってますか?
そもそもコロナ流行ってなくても仕事以外で朝帰りとかうちでは論外です。
勤務時間外のことで減給とか完全にパワハラ案件なんで人事部に通告するか転職するかした方がいいと思います。

ただ、旦那さんも嫌々付き合ってるって言うよりそれで家事育児ゆっさんさんに押し付けて楽できるから、ホイホイ誘いに乗るし、釣竿買おうかなーとか呑気なこと言えるんでしょうけど。
釣り竿買うなら小遣い減らしていいですよ。
あと次日付変わっても帰ってこなかったらチェーンかけちゃいましょう❤️

• ゆっさん

ゆっさん

そーします!本当に!
    ありがとうございます!!😨
    私が旦那の趣味?息抜きを奪ってしまうんじゃないかて思ってたけど私はあってますよね!
    飲み会での朝帰りとか普通にあるので、本当に。

• 4月29日