コメント
たーん
2人目出産後子宮脱になりましたが、2〜3か月たったときには特に気にせず生活できるようになっていました🙋♀️
けど上の子(当時12.5㌔くらい)を抱っこすると出てきそうな違和感があったので、なるべく抱っこは座ってするようにしていました💦
あとはなるべく重たいものは持たないように注意していました💦
産後半年もたてば何をしても全然気にならなくなりました😊
たーん
2人目出産後子宮脱になりましたが、2〜3か月たったときには特に気にせず生活できるようになっていました🙋♀️
けど上の子(当時12.5㌔くらい)を抱っこすると出てきそうな違和感があったので、なるべく抱っこは座ってするようにしていました💦
あとはなるべく重たいものは持たないように注意していました💦
産後半年もたてば何をしても全然気にならなくなりました😊
「ココロ・悩み」に関する質問
いちいち虐待ですよ!子供可哀想!とかいちいち追い打ちかけようとして言うてくる奴多すぎ。そんなんわかって相談してんねん!!!書いてるやんまず!!! お前達に再確認させてもらわんでもわかってんねん!! てか、そ…
小2息子のことです。 小学校に入ってから、先生の話が理解できてない、口頭での指示が分からない、こだわりが強すぎて癇癪を起こしてしまうなど問題が増えてきました。 私は恐らくASDの傾向が強そうと疑っており、検査を…
自分が保育士だからこそなのか、我が子の育児がつらいです。 なんか情緒不安定になってるので吐き出させて下さい😂 仕事中は園児がいけないことしたり思い通りにいかなくても、感情的に怒ることなくできています。 多分、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ミーさんママ
コメントありがとうございます。
半年位でだいぶん違ってくるんですかねー✴️
今4ヶ月で1日に出てきてはないですが挟まってる感じがしたり、なくなったりするんですよねー💦
1ヶ月前よりも良くなっているように感じはしますが、夕方とか違和感あるときは気になってー💦
だんだんと良くなって来るのかなーって希望を持って体操してるんですけどー。
仕事はされてますか?
たーん
4か月たってそのような感じなんですね😭💦
特に病院からは指導もなくですか?
私はその頃にはそこまで違和感がなかったのでなんとも言えないのですが、そこまで長く続くのは辛いですね😰
産院ではとりあえず出てきたら清潔な手で押し込んでしばらく横になって安静にしているようにと言われたので、そのように過ごす+体操で落ち着きました!
私は結婚してから仕事はしていません💦
ミーさんママ
特に病院からは指導はなく、体操をしてくださいと言われました。
私も半年目指して体操を頑張ろうと思います❗