※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの成長が停滞しているので心配。明日の検診で確認予定。胎動は元気。

2.3週間程前の検診から中々赤ちゃんが大きくならないんですがそういう経験された方いますか?💦
2600g台後半→2700台前半→2600台後半と言われました。
それまでは1週間で200〜300gほど増えてたのに😢
ちなみに3回とも先生は別人です😅
検診の時は1人目が大きかったから小さめの方がいいなぁーくらいにしか思ってなかったのですがよくよく考えると増えなさ過ぎじゃないか?と思いまして💦💦

明日が検診日なので確認してみるつもりです😊
検診の時は特に問題があると言われたことはありません😊
元気な胎動も毎日確認は出来ています。

コメント

ミニー

頭はまだはまっていませんか?
私が出産した病院では頭の大きさで体重を出しているので頭が測れないと体重が分からないと言われました💦

  • たむ*

    たむ*


    頭はまだ上の方にあるねと言われたので多分まだはまってないです😢

    • 4月30日