※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性はあるでしょうか?3週間生理遅れ、微熱、検査結果に疑問。

普段生理が遅れることはないですが、生理が3週間遅れています。
コンドームは付けていませんが中で出していません。
1週間ほど前から、36.8〜37.3の微熱が1週間続いています。
妊娠検査薬で検査をした所うっすらと、陽性反応でした。
2時間後くらいにきになりもう一度検査したところ陰性でした。ですが、2回目尿を付けすぎたかも知れません。付けすぎでもハッキリ終了の線はありました。
妊娠してる可能性はありますか?

コメント

普段生理が遅れたことないなら予定日1週間後に検査したら確実だと思いますよ〜
妊娠超初期は私も微熱出てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。こういう事が初めてなので教えていただきたいのですが、生理の予定日から、3週間来ていないのですが、1週間後なら、もう今検査すると確実ということでよろしいでしょうか?1回目が陽性で、2時間後陰性だったということは、妊娠していないということでしょうか?

• 4月29日

退会ユーザー

最近の検査薬はほぼ間違いないらしいので一度陽性反応でてるなら妊娠の可能性あると思います!!
    尿が薄まってると陰性と出る場合もあるみたいですよ🤔

あ、予定日から3週間過ぎてたんですね💦
    検査薬が感知できるhCGの量を超えると妊娠してるのに陰性になることあるみたいです!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!1度陽性がでたら気になって仕方なかったもので、、😭もう一度検査してみて陽性がでたら、産婦人科に受信してみます!ありがとうございます(^^)

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

可能性かなりあると思います😌おめでとうございます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月29日
310

妊娠してなかったら本当に真ーーーっ白らしいですよ!
私、上の子妊娠した時とてもうっすらでしたが、妊娠してました!
産婦人科に行った時は、引っかかるか引っかからないかくらいの数値で、まだ確認できないって言われました!1週間後にきてねと言われましたがその間に出血があったら流産の可能性もあるからね!と言われました!

私は最近知ったのですが、カウパー液(我慢汁)でも妊娠するらしいです💔
聞いたことはありましたが、嘘だと思ってました笑笑

• 310

310

ごめんなさい!変換ミスで💔出てますが、意味はないです!すみません!😭

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!2時間後に検査した時は真っ白で、終了の線だけはっきりでていたのですが、妊娠していないでしょうか?

• 4月29日
  • 310

310

おしっこかけすぎたかもしれないとのことですが、失敗した感じがあるならもう一回して、そっちを信じます!
    妊娠してなかったとして、生理が遅れてるのは気になるので婦人科行った方がいいかなと思います☺️
    3週間遅れてたら私も、濃く線が出ると思うので、私的には妊娠している可能性は低いのかも?と思いました!
    角度や光によって線が出てるように見えたのかもしれませんし…難しいですね…
    力になれずすみません🙇‍♀️

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!もう一度やってみてみます!!(^^)

• 4月29日
ぼーいママさん

中に出してないとは、外だしですかね?それで妊娠してる人いるので確率あるかと。
三週間遅れてるなら、ハッキリ二本線出ると思いますよ?
念のため産科受診したほうがいいかも。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!妊娠以外で、他になにかあるということでしょうか??

• 4月29日
  • ぼーいママさん

ぼーいママさん

ストレス溜まってたり、病気とかだと、遅れることもあります。。
    ちゃんと子宮に赤ちゃんがいるか確認した方が安心かな?と思って。
    もう一度検査薬してみて、うっすらでも線が出たら産科へ。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!(^^)明日もう一度検査薬やってみます!!

• 4月29日
そら

一度薄く陽性出たんですよね?
そのあと陰性になったんだとして、予定日より三週間たってるという事は、妊娠はしたけど着床せず化学流産したかもしれないですね。
ただ、このまま生理がこないようでしたら一度病院で確認してもらった方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!ありがとうございます(^^)

• 4月29日

うっすら線がでたなら妊娠だと思います💕私も何度か生理遅れて検査してみたけどいつも真っ白だったので😢
今妊娠初期ですが、今回の妊娠はゴムつけず、外出しだったのでびっくりでした😳いつもこれでしてて妊娠してなかったので😅
さすがに3週間遅れるのは妊娠じゃないにしろ、病院に行ったほうがいいような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠だといいのですが…😿もう一度検査してみてから産婦人科のほうへ受信してみます!ありがとうございます(^^)

• 4月29日
ゆめ🔰

私は外だしゴムなしで妊娠してました!👶🏻
あと、1ヶ月生理遅れてて、検査薬つかったら超ハッキリ線つきました!

ぜひ病院行ってみてください👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ例をきけて安心しました😭一度言ってみます!!ありがとうございます(^^)

• 4月29日
マーマ

生理不順でもなくて3週間遅れてたら妊娠してなくてもしてても病院行った方がいいとおもいますよ!

ちなみに、今回の妊娠のときに午前中陽性で午後陰性、次の日陽性ってなりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度陰性が出て不安だったのでそのような意見が聞けて嬉しいです!もう一度やってみます!!ありがとうございます(^^)

• 4月29日