※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
家族・旦那

皆さん、旦那さんとのスキンシップはありますか?最近、スキンシップにつ…

皆さん、旦那さんとのスキンシップはありますか??愚痴というか悩みというか、聞いてください😣

最近、スキンシップについて悩んでます。
子供が生まれるまではベタベタしてました。とは言っても夫からというより私からの方が多かったです。
子供が産まれてから、育児が忙しいのもあり、甘えることもできず。そしてなにより自分は母なんだという意識からか自分からくっついたり甘えるのが恥ずかしくなってしまい、、、先程も話したように夫からのスキンシップはもともとあまり無かったので、夫婦間でのスキンシップは激減。
ぎゅーもなければちゅーもなし。肩を寄せ合うことも無し。仕事行く前は頭撫でてくれます。スキンシップはそれくらいです。
仲良しについても同じです。わたしから誘えば100%しますが、誘わなければずっと無し。
なんだか最近寂しいと思ってしまいます。

もとは私も消極的で相手からのアクションを待つタイプでした。今まで付き合ってきた人は積極的にスキンシップとってくれたのでそれで成立してたのですが、夫は真逆なので夫の消極性は付き合っていた当時からの悩みでもありました。

スキンシップもっとしてほしいし、仲良しも誘ってほしい、、強情でしょうか、、?

もう、抱きついたりしていいのか悪いのか、キスするタイミングも分からず、自分から仲良し誘うのも恥ずかしいどうやって誘えばいいのかも分からない状態までになってしまってます。

とにかくなんか、寂しいです、、。
たまには甘えたい、、でもうまく甘えられない、、相手から何かしらスキンシップがあれば少しは甘えられそうな気はするのにそれも叶わない😂
文章打っていて涙が出そうになりました!ストレス溜まってるんですかね!はは😓
こんな気持ち、打ち明けられるはずもなく。

ここまで読んでくださってありがとうございました🙏🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

スキンシップありません😂むしろしたくありません笑
子供産んでからそのへんはどうでもよくなってしまいました、、😧
でも喧嘩しないし仲良いからこれでいいやって思ってます😂

ゆままさんはスキンシップとりたいんですね!
お酒でも飲めればほろ酔いした勢いで、、とかできますが妊娠中ですもんね😭
思いきって素直に甘えてみては✨?その姿は男性からしたらものすごく可愛いと思いますよ☺️❣️
あと相手からのアクションもほしければ、そこも素直に伝えるのが良いかと☺️直接言いにくければLINEで軽く伝えたり、、頑張ってくださいね♪♪

• ゆまま

ゆまま

なるほど!!neneさんはスキンシップしたくないタイプなんですね😄わたしもそのタイプになりたかったですー😭子供産んでから半年くらいまでは全然スキンシップ無くていいや!って感じだったんですけどね😭💦

素直になるって大事だとは思うのですがなかなか、、😓頑張って見ます💪🏻ありがとうございました🙏🏼

• 4月29日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ネタ系スキンシップはありますね😂

例えば、私が夫に好き好き💓ってすると子供が嫌ーって引き剥がすのを楽しむとか笑

夫が寝転んでる上に私と子供が積み重なるとか😂笑笑

仲良しはほぼないですね
でもエッチしたいくらい好きよとかは平気で言います!
でもしません笑笑
今は妊活もできないし夫も気が進まないみたいでそれもよくわかるので誘いません笑

ネタ系の子供と一緒にスキンシップは結構幸せな時間になるしやってみてください😂笑

• ゆまま

ゆまま

えー!かわいい!!!✨✨✨ネタ系でも全然いい☺️♥

mamaさんはしっかり言葉になさってるんですね!!素直にそういう気持ち伝えられるってとてもすごいです!わたしも見習わ無くては💦

ネタ系スキンシップだったら二人きりのときよりハードル低くなるし、子供ともできるので一石二鳥✨やってみようと思います💪🏻
    ありがとうございました🙏🏼

• 4月29日
り

私も母親なんだって何か気が引けて自分からひっついたりとか無くなりました😂
分かります。
行為自体は面倒でしなくても良いですがゆままさんは誘ってほしいな〜とか話してみてはどうですか??

• ゆまま

ゆまま

やっぱりそうですよね〜😓母親>>>>>>>>>>女になってます💦りさんの旦那さんはスキンシップ取ってくれる方ですか??
    頑張って遠回しに言ってみようと思います💪🏻💪🏻

• 4月29日