※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7カ月の娘が39度の発熱で小児科受診。喉が赤いが他に症状なし。コロナか検査未実施。外出自粛中で不安。夫は無関心。母親として何かできることは?

コロナじゃないか不安でしょうがないです…。
1歳7カ月娘、今日の午後急に39度の発熱。咳や鼻水は無く、機嫌は悪いです。突発性発疹は以前かかりました。
小児科受診し、喉は少し赤いけどそれ以外は何ともない。コロナかどうかは検査しないと分からないので様子みてと言われました。

ここで嘆いてもしょうがないのですが、コロナだったらどうしようと本当に不安です。

外出自粛していて、本当に必要最低限の買い物しかしていないのに、情けないです。

夫は無関心なのに娘が熱を出したのを私に責めてきて悲しいです。

母親の私に何か出来ることはありますか。
コロナじゃないことを願うばかりです…

コメント

みっちゃん

はじめまして!コメント失礼します!突発は2回なる子がいるそうです!うちの上の子も二回なりました!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます。突発であることを願います💦コロナが本当に怖いです💦

• 4月29日
  • みっちゃん

みっちゃん

怖いですよね💦先日下の子が突発になり、ブツブツ出るまではずっとソワソワしていました💦出かけてないのにコロナだったらどうしよ。となりますよね💦
    お子さん機嫌悪くて大変かと思われますが、かなさんもゆっくり休める時に休まれて下さいね😣
    旦那様の事はほっといて、お子さんだけを見るだけでいいと思います😊

• 4月29日
そうこみママ

我が子も同じく突発2回やりました!
型が違うのでかかる子はかかるらしいです😆
結構珍しいのにうちら二人とも2回突発にかかりました✨
子供が熱出したり鼻たらしたりするのは誰のせいでもないので気にしないで大丈夫ですよ😁
できる事と言えば食べやすい物を出してあげることといっぱい抱きしめて上げてください😻

私の息子も1歳7ヶ月昨日の朝から発熱で鼻水もグズグズしたらでるけどほぼ出てなく咳もなし、今日もずっと機嫌が悪くコロナだったらどうしようも不安になってます。
私も少し鼻とか喉が変なので風邪なのかな?とも思ったり・・・
外出もスーパーとか必要最低限しか外出してないのに・・・
突発性発疹はまだした事ないので突発性発疹か風邪であってくれ!思ってます😭
コロナかもって不安ですがコロナじゃない事を願って看病頑張りましょう😭❤️