※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

1歳の息子が中耳炎から熱と咳が続き、夜中は苦しそう。病院に行けず心配。受診のタイミングがわからず。

1歳になる息子が中耳炎から熱が出て、その後咳が2週間近く?長引いてます。

日中はだいたいは機嫌良く食欲もありますが、激しく遊んだ時等咳き込んで、おえーって感じになるのですが、
夜中は度々咳き込んで苦しそうです💦

病院に連れて行こうと思いながら日中はいいのでナカナカ行けてません💦明日も休みだし…

どなたか分かりますか?明後日でも受診が大丈夫か心配です💦

コメント

725

こんばんは🌙.*·̩͙
鼻水こまめに吸ってあげてますか??

  • ハッピー

    ハッピー

    擦ってました!最近は鼻水は無く鼻くそが固まってる感じです😅

    • 4月28日
  • ハッピー

    ハッピー

    吸ってです💦

    • 4月28日
  • 725

    725

    緑色みたいなどろどろしたのであれば、早めに連れて行ってあげて欲しいです!咳になるのは鼻水が喉に落ちてなってると思うので、家ではメルシーポットで吸ってうちの子の場合は耳鼻科に連れて行ってる感じです!

    • 4月28日
  • ハッピー

    ハッピー

    耳鼻科でもいいんですね‼︎ありがとうございます‼︎

    • 4月28日
  • 725

    725

    中耳炎なんで、耳鼻科がいいかなと🤔うちの子はよく繰り返すので、もぅ週一で通ってます😭😭😭

    • 4月28日
碧好き

息子が気管支喘息おこした時、動いた後によく咳き込んでました。
熱も鼻水もないのに咳がずるずる続き、病院からネブライザーを借りて朝晩、吸引しましたよ。

  • ハッピー

    ハッピー

    えー💦やっぱり喘息ですかね💦これは一生続くとかですか⁉️早く病院行きたいです😭

    • 4月28日