※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahalo
サプリ・健康

産後1年半、、今年の夏こそは痩せて迎えたい、、最近ホエイプロテインを…

産後1年半、、
今年の夏こそは痩せて迎えたい、、

最近ホエイプロテインを初めて購入して、朝は置き換え、昼は好きなもの、夜置き換えとしたいのですが
旦那が自粛で在宅になって夜ご飯一緒に食べちゃって。誘惑に負けて夜は置き換えにできません、、、

朝は置き換えにしてます!
午前中と、娘のお昼寝タイムにはYouTubeの
地獄の○分みたいなトレーニングをしてます。
(1日、計30分くらいはやってると思います)
完食はなるべくしないように心がけています!


なんせプロテインや置き換えが初めてなので
ネットで調べたりしてスタートしたのですが、
もし実践されていて効果的だったプロテインの
飲み方があれば教えてください♡

コメント

ゆ

ホエイはやめたほうがいいですよ!
太ります💦
ソイの方がいいです!
ホエイはがっつり体を作りたい人向け(ボディービルダーの方やジムに通ってバリバリで体を鍛えてる人)でソイは引き締めたい人向けです!
プロテインは主に食事では取れないタンパク質を補うものなので、置き換えではなく、茹で卵や鶏胸肉にプラスでプロテインとかの方がいいですよ!
あとは基本的に運動後に飲むのがいいです🙂

  • mahalo

    mahalo

    えーそうなんですか??💦
    確かに飲みやすいとネットで評判だったココア味はかなり飲みやすくてゴクゴク飲んじゃいます、、
    大容量なのでショックすぎる😭
    置き換えにも不向きなんですね💦これからはゆで卵とかと一緒にしてみます!
    本当リサーチ不足!!
    ありがとうございます😊

    • 4月28日
  • ゆ

    ソイでもココアやチョコレートありますよ!
    低脂肪牛乳とかで割るとかなり美味しく飲めます☺️
    私はSAVASのソイのミルクティー味飲んでますがおいしいですよ✨
    旦那はソイのチョコレート飲んでます!
    チョコは結構甘いので牛乳よりも水で割った方が飲みやすい感じがしました!
    あと茹で卵は固茹でがいいですよ🐣

    • 4月28日
  • mahalo

    mahalo

    買ったプロテイン、水でも十分美味しく飲めたのでプロテインすごいなーって思いました!笑
    ミルクティー味も気になる♡
    今のなくなったら試してます!ホエイの方買っちゃったので、しばらくはYouTubeした後に飲みます、😅😅
    ゆで卵頑張ってたべるぞー!!!

    • 4月28日