※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
家族・旦那

もうすぐ、母親が、還暦。皆さんは、還暦祝い何しましたか?また、何かす…

もうすぐ、母親が、還暦。
皆さんは、還暦祝い何しましたか?また、何かする予定ですか?
しかも、定年退職も近いのでまとめて何かしたいと思ってますが。このご時世何もできず悩んでいます。
ちなみに、母親は義母(祖母)と同居の為、旅行は出来ません。
無趣味で、化粧っ気もないです。昔ながらの母親な感じです( ・᷄ὢ・᷅ )

とりあえず、終息してから考えようかなとは思ってますが。母の日は、お花とお菓子をおくります(´‘▽‘`)

コメント

ちぃママ

年末年始に 義父の還暦祝いしました!

絵が得意な私が似顔絵描いて みんなでメッセージを書いたり、ご飯を食べに行ってちゃんちゃんこプレゼントしました!全部サプライズです☺️

ぷーママ

兄弟でお金出し合って赤色の財布をプレゼントしました!

かにかまちゃん。

義母は旅行、実母は実家でお寿司などを取りお祝いしました😆👍

ママリ

家族で個室ご飯してプレゼントとお手紙渡して赤いの無理やり着せて写真撮りました🤣

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

誕生石のネックレスプレゼントしました☺️3万くらいだったかな・・・🤔🤔

ママリ

今月還暦でした😩
本当は旅行行くはずでしたが、コロナが落ち着いてからということにして、大好きな西城秀樹(笑)のDVD買ってあげました☺️