※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
ココロ・悩み

旦那が急に家事育児をしてくれるのは嬉しいけど、何も言ってないし急な変化に戸惑う。何かやましいことがあるのか疑ってしまう。コロナの影響かな?

最近の旦那が急に家事育児をしてくれるようになってとっても嬉しいけど、何も言ってないしイライラしたわけでもないのにあまりの変貌ぶりで逆に怖い。。(∩´﹏`∩)
誰かに何か言われたの?(例えば、家の事も少しは手伝った方がよくない?とか💭)って聞いても、そうでもなさそうで。。
嬉しいけど、今まで何もしてこなかった人が急に家事育児を率先してやろうとしてくれると何かやましい事がありそうで疑ってしまいます😭😭😭
コロナの時期だけのサービスタイムでしょうか…(笑)

コメント

さかな

コロナで仕事などなく暇ができた場合有り得ますね!
私も普段仕事と育児で忙しくちゃんとご飯作っておませんが
1ヶ月近く休んでいるため暇すぎて
やることも無くなりご飯を作ったり家事を毎日するようになりました(笑)
いつもなら仕事が忙しく疲れているので洗濯掃除も毎日してませんし
ご飯もレトルト多めです(笑)

• ちょこぱん

ちょこぱん

実は…旦那がコロナの影響で在宅ワークに変わったのでやはりその影響でしょうか😂
    Amazon倉庫で働いてる知人が言うには、パズルがよく売れているそうなんです😳
    ずっと自粛やと時間持て余しちゃいますよね。。😕
    私も今まではお昼は割とレトルトだったんですが、主人が自宅にいるようになってからは手料理に…(笑)

• 4月28日