※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

国からの10万円、貯金以外に何に使いますか〜?

国からの10万円、貯金以外に何に使いますか〜?

コメント

子ども服買います!☺️

ミサキ

子供達のは学費のために貯金、夫婦の分は電子レンジと食器棚をオーダーメイド代にします!(笑)

はじめてのママリ🔰

・テレビとレコーダー
・電動自転車
・家族分の洋服
・自動車税
今のところこんなかんじで使おうと夫婦で話しています。

なあ

テレビ2台買い換えます♪

ままり

もらえるていでもうエアコン二台買いました😆20万でした!
あとは衣服とオーブントースターと掃除機二階用ですかね😆

ここ

子供の分は、半分は貯金とコロナが収まったら、習い事の為にお金を置いとこうと思います!
後は自分の為に欲しかった、財布とカバンを買うつもりです!

may

色々なところからお取り寄せグルメを頼みたいなと思ってます☺️

さけるちーず

スマホ買い替えます!😍

ジャンジャン🐻

引っ越したいです😂❗️

ちびくま

元の生活に戻ったら、3月に行く予定にしてたけどコロナ怖くてやめた旅行に行きたいです🚗
あとは、保育園の送り迎えに使える自転車(できれば電動)が欲しいです💓

あき

子供の分は貯金ですが私達の分は少しだけお互い好きな事に使って後は生活費に(笑)

ユウ

テレビ買い替え(3月に壊れました😂)、娘のおもちゃ(購入済み分の支払いをした後は今月来月と私がほぼ無給なので支払いをリボにした分の返済です😂

主人は主人で使うので多分支払いですね😅来月ヤバイって言ってたので💦