※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこ
妊娠・出産

お腹の痛みとお通じが続いていて、オナラやお通じで楽になるけれど、前駆陣痛か腹痛かわからないです。

昨日、一昨日からしょっちゅう、お通じがありそうなお腹の痛みがあります。
その度にオナラが出たり、お通じがあったりするんですが出れば治る。
これは前駆陣痛?ただの腹痛?

コメント

sae@(・●・)@

お通じよくなるのは出産兆候のひとつとされているみたいですよ!
そろそろじゃないですかね❤️(•ө•)❤️

• まゆこ

まゆこ

ですよね!
    私もそう聞いてたので、おしるしないかなぁーとかトイレ行く度に思ってしまいます(^_^*)
    sae@(・●・)@さんもそろそろですね!
    お互い、出産頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)

• 6月8日
  • sae@(・●・)@

sae@(・●・)@

私も今めちゃくちゃお通じいいです❤️
    でもおしるしがだらだら続いているのに、産まれてくる気配ないです!(笑)
    おしるしなく陣痛はじまる人もいますし…正解がないから地味に待つしかなくてもどかしいですよね😂
    赤ちゃんに会えるまで、お互い気長に待ちましょうヽ(^ω^)ノ✨

• 6月8日
  • まゆこ

まゆこ

おしるしあるとまだか、まだかとソワソワしますね♪
    前回が、破水+おしるしからだったので今回もそうなのかなぁ〜;^_^A陣痛からかなぁ〜と毎日ダラダラと過ごしてます(笑)
    sae@(・●・)@さんも私ももう少しですね٩(ˊᗜˋ*)

• 6月8日