※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てに住んでいて以前は気にならなかったのですが最近はコロナで庭に…

戸建てに住んでいて以前は気にならなかったのですが最近はコロナで庭に出ることが増えてお隣から外にでてるのが見えるのが苦痛になってきました💦
私の家から隣の庭は見えません!
子供同士友達なんですが私はお隣夫婦が以前から苦手で今はそれがとても苦痛です。
隣は旦那さんがずっと休みらしいのですが一日の大半外にでていて私はお隣の声が聞こえなくなったら30分くらい子供と庭に出ています!
せめて向こうから見えないように目隠しを作ろうと旦那と話しているのですが、朝一で木材を買いに行くのは今はやめた方がいいですかね?
子供も外に出たがるのですがお隣の子がこちらをなにをしてるのーと覗いて話しかけてきたりするのでなかなかでれません。

コメント

(*'ω'*)

どこも閉まっているのでホームセンターに行く方が増えているらしいですが、
家の庭でストレスをためるくらいなら&それでお子さんを心おきなく庭で遊ばせられるなら、わたしなら朝一で行きますかね🤔
それかレビューとかよく読んでネットで買います!
楽天とかでも目隠し用のついたてとかたくさん売ってるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😭
    私も外に出れなくてなんで自分の家の庭なのに気を使ってるんだろうとストレスが半端ないのでネット見てみていいのがあったらそちらで注文してみようと思います🥺

• 4月28日

この前ホームセンターにいったらいつも以上に人がいました😅
家にいる時間が多いので家庭菜園や日曜大工する人が増えてるのかなーと思いました!