※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

尻もちで流産した方いますか?😭

尻もちで流産した方いますか?😭

コメント

hiro

流産されたんですか?

下の子妊娠して間もないとき、知り合いの家で尻もちついたけどちゃんと元気でしたよ😌

• かな

かな

先程尻もちついてしまって
    不安です。

出血も張りもないので様子見てますが、流産してたらどうしようかと怖いです😭

• 4月28日
  • hiro

hiro

わたしも、張りも出血もなくて大丈夫でした😌

妊娠は人それぞれなので、大丈夫ですよと安易には言えないですが、病院に電話かけて見てもらえそうならみてもらった方が良いと思いますよ😌

• 4月28日
  • かな

かな

電話してみたら、張りや出血など、ないなら様子見でも良いですよ。と言われました

心配なら見ますけど、、って言いましたが二人連れて行くのはな。。と思い様子見てみますと伝えました

• 4月28日
@choco.

私も一人目のときに、ベランダ(縁側みたいなやつです)で洗濯物干してて、足を踏み外して滑り落ち40cmほど下の地面に尻もちつきました😂お尻から太ももにかけて大きな青あざできましたが、流産はなかったです!
でもやっぱり不安だったので、次の日産婦人科行きましたよ〜!
気持ち的に不安要素があるなら、病院に連絡してみてもいいと思います!

• かな

かな

やっぱり不安なりますよね。

電話した、様子見でもいいけど心配なら来ても良いよ!と言われましたが二人連れては大変なので、とりあえず様子みることにしました

• 4月28日
  • @choco.

@choco.

ですね😭
    私が大丈夫だったからゆかさんも大丈夫!とは言えないので、少しでも違和感があったら受診してくださいね😌🌿
    これから連休に入るので、不安要素は少ないほうがいいのかなとは思います!

• 4月28日
  • かな

かな

出血、張りがあったら
    すぐ、電話します。

ちなみに、症状無しでも流産ってあるんですかね❔😭

• 4月28日
  • @choco.

@choco.

そうですね🙆🏻‍♀️

すみません!ありがたい事に流産の経験ないので、なんとも言えません💦でも私の友人は安定期に入っていて普段と何も変わりなかったのに、健診に行ったら心拍が止まっていたみたいです。。なので、不安を煽るつもりは全く無いですが、症状無しでもあり得るのではないかなと思います😥

• 4月28日
  • かな

かな

流産いつ起こるか分からないから無事に生まれるまで不安ですよね。

ありがとうございます😊
    とりあえず赤ちゃんを信じて様子見てみることにしました。

• 4月28日
  • @choco.

@choco.

本当にそうですね😭
    何事もなく元気な赤ちゃんに会えますように😌💗

• 4月28日
  • かな

かな

病院に行かないなら信じるしか無いですもんね。
    ありがとうございました😊

• 4月28日
えび

心配になりますよね😖
私は初期に交通事故にあいました😭ベランダの雪で滑って室外機にお腹を打ったこともあります😭💧
出血張りなどなく、大丈夫でしたが、とにかく心配で仕方なかったです😖胎動あるまではよくわからないですよね😖

• かな

かな

赤ちゃん無事でしたか?
    胎動あるまで不安ですし、検診まで後4週間もあるから不安で仕方がないです。
    とりあえず様子見にはしてますが油断ならんですね😭

• 4月28日