※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日から14週目。つわりはなく、胸焼けがありましたが最近治りました。赤ちゃんの成長が心配で検診が明後日。ネガティブな性格で不安ですが、願うしかありません。

明日から14週に入ります。
今回吐くようなつわりはなく
毎日胸焼けのような気持ち悪さがありましたが
2日前くらいから胸焼けも治りました。
治ったのは嬉しいですが赤ちゃんが順調に
育ってるか心配😓検診は明後日。
ネガティブな性格なので悪いように考えてしまう。。
今は願うしか出来ないけど、、

順調に育ってますように🙏

コメント

みん

私もつわりは無く妊娠してる実感がなかなかなかったので常に心配でしたが大丈夫ですよ!もう1ヶ月くらいしたら性別もわかるし胎動も感じるかもしれません。

  • ママリ

    ママリ

    なかなか実感ないですね💦1人目の時は吐きつわりと点滴に行ったりしてたので実感ありましたが今回は心配になります😅順調なら1ヶ月もすれば胎動かんじるかもしれないですよね。楽しみにしてます🙃

    • 4月28日