※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

カメムシ対策に虫コナーズの吊るすタイプを使うと効果があるかどうか知りたいです。外干しの洗濯物についたカメムシを取り込む方法も教えてください。

カメムシが外干しの洗濯物についてました😭😭
ほんとに無理なのでどうしたらいいですか?💦
取り込むときパンパンするのも怖いです!!
虫コナーズの吊るすタイプのってカメムシも効くんでしょうか?😭

コメント

🐇

アルコールスプレーもったいないですが、かけると飛んで行きますよ!

• 🐇

🐇

プランターにミント植えとくと、来ないです🤗!あとは、ハッカ油スプレーもききます!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルコールかけてみます!!
    ミントとハッカ油ですね!ありがとうございます😊

• 4月28日
  • 🐇

🐇

以前川のそばに住んでて、虫は出るわ、カメムシいるわ、蜂が巣を作るわで結構大変な環境で😂子供がいると害のないものを使いたくて色々試して、これにいきつきました🤗!ハッカは正しく薄めたら、虫除けスプレーとしても使えるので夏はベビーカーにふったり、自分の洋服にふったりで重宝しましたよ🤗お風呂に何滴か垂らして入ると夏のお風呂上がりはスーッと爽快です🤗

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ嫌ですね😱
    ど田舎で育ってきたんですけどほんと虫無理で笑
    それいいですね😳参考になります😊

• 4月28日
ママり

殺虫効果と予防効果のあるスプレーがオススメです
窓や換気扇など入ってきやすいところにかけるとほんとに来なくなるし、いても死にます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

網戸にかけるスプレーあるのでかけときます😣

• 4月28日
yui*

うちはカメムシ以外の虫も酷かったので3年くらい前からこのスプレーを愛用してます☺️
竿の近くの壁とかに振っておけば多少マシになるかも?です!