※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
産婦人科・小児科

子供と一緒に小児科に行くのは他人にとって迷惑かもしれません。夫に連れて行ってもらうのが良いでしょうか?夜勤明けで疲れているかもしれませんが…

母子ともに痰絡みの咳鼻水くしゃみがあります。
連れていくだけにしても、咳が出てる親が小児科連れていくの他の人からしたらイヤですよね😥?
旦那に連れてってもらった方がいいですかね💦?
夜勤で寝る前だから嫌って言われるかもしれませんが…

コメント

ラピ

息子のかかりつけの小児科は、今は発熱や強い咳などがある親は付き添いできません💦
コロナの影響で色々な注意事項がでてると思うので、ホームページで確認してみてそれでも分からなければ電話してからの受診が安心かと!

かびごん

娘はその症状でRSでした💦
熱は37.5℃以上あるとはじめに電話してくださいと書かれてあるとこが多いと思います。(こちらの地域では)
わたしも咳出てる状態でしたが、、親も一緒にみてくれるとこならいいのでは?もちろんマスクしてですが

ママリ

今はみんな咳に敏感になっているので、行くなら電話は必須、できれば感染症用の別の入り口から入れてもらうのがいいと思います!