※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

会陰にできた赤いプツッとしたものが痛いですが、性器ヘルペスの可能性はありますか?検診で見落とされることはありますか?

ニキビみたいな赤いプツッとしたものが会陰らへんにできてて尿をして拭く時にふれたらちょっと痛いなくらいなんですけどこれって性器ヘルペスってありえますか?今日検診だったのですが何も言われてないのですが見落としとかありえますか?

コメント

どきんちゃん。

どのくらいの大きさですか?

• 、

1ミリくらいかな?と!

• 4月27日
  • どきんちゃん。

どきんちゃん。

私も以前、できものが出来て
    大きくなったので産婦人科に見てもらったら
    ヘルペスじゃなくて毛嚢炎(もうのうえん)でした!
    いわゆるニキビみたいなもんだねって先生は言ってました🙄

• 4月27日
  • 、

もうのうえんというものができたとき痛みなどありましたか?🙄

• 4月28日
  • どきんちゃん。

どきんちゃん。

ありましたよー!
    パンツが擦れると痛いし、拭くときも痛かったです!

• 4月28日
まろん

性器ヘルペスの初感染なら、潰瘍(口内炎のようなもの)が粘膜にたくさん出来て、歩くのも痛いです(*_*)あと初めてなら高熱も出ます‥

• まろん

まろん

↑2回目以降の症状はこれより軽くなるので、赤いプツッとした物が出来たり、リンパ辺りが疼いたりします(*_*)

性器ヘルペスを発症してる間は経膣分娩が出来ないので‥お産も近いようですし気になるのであれば次の検診を待つ前に聞いてみるべきかと💦

• 4月28日
  • 、

口唇ヘルペスはなったことあるのですがそれでも初めて性器ヘルペスなった場合は症状ってひどいもんですか?😭

• 4月28日
  • まろん

まろん

口唇ヘルペス(1型)の抗体を持っておられるので、性器ヘルペス(2型)に感染しても軽症ですむ可能性はあります

• 4月28日
、

詳しくありがとうございました!
朝病院でみてもらってヘルペスの検査してもらい違ったみたいで安心しました😭ありがとうございました😊