※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
家族・旦那

夫に過去に言われたことが腹立ちます。昔まだ2人暮らしだった頃、夫が芸…

夫に過去に言われたことが腹立ちます。

昔まだ2人暮らしだった頃、夫が芸能人の密着テレビみたいなのを見ていて、『バカじゃねぇのかコイツは!!?ワガママ言ってんじゃねぇぞ!!!』とキレだしました。テレビに向かって声を荒げてるのもハァ?だし、気分が悪くなる!!と私が怒りました。
何年後かに友達とご飯食べてた時にその時の話になって、俺がテレビにキレてたらコイツが気分悪くなるからやめろってキレだしたわ意味がわからんwwwみたいに馬鹿にしたような感じで笑ってました。(友達もちょっと え、、?みたいな顔してました)

これ、私が気分悪くなって怒るの普通の感覚ですよね??

コメント

うちの旦那もそんな感じです😭
めっちゃ気分悪くなりますよね!
テレビの向こうの話なのになぜそこまで感情移入するのか謎すぎて😭
突っ込まずに無視してます!

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

わかっていただいてありがとうございます!!ほんと、なぜそこまで赤の他人に怒れるのか、、しかも台本がある世界なのに。。。感情の無駄遣いだなーと思います!!😥

• 4月28日

私は親がテレビに向かってキレる人だったので、全然気分悪くならないです、、
ただ、内容が気になり
『何があったの??』とはききます。

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます!!慣れちゃってる感じですかね!?🙀それが一番の解決法かもしれません。。!!!

• 4月28日

退会ユーザー

慣れですね 笑
    けど、良い環境とは言えないですけどね😅

• 4月28日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

たしかに!私は慣れるべきだけど娘には慣れて欲しくないです😂😂笑

• 4月28日

退会ユーザー

私も言っても仕方がないと子どもながらに思っていたので、言わないようにしてます 笑😅

• 4月28日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

すごい!!子供ながらにオトナな対応してたんですね😂私なら喧嘩しちゃいそうです😂

• 4月28日

退会ユーザー

そうですか⁉️笑
    なんか、私ウケてましたよ😅

• 4月28日
ママリ

腹立ちますね😅💢

私の父親が同じタイプですが、気分悪くなりますよ〜😱😱😱

キモっ‼️って感じです。
父親は、お前に言ったわけじゃないのに何で‼️って思ってると思います…

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

わかっていただいて嬉しいです!!言われたわけじゃないけど周りで聴いてるひとの気持ちを考えろーーって思いますよね!!😡

• 4月28日