※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼ママ
家族・旦那

こぼさせてください。お前も飯くらい作れや!お前が休みの日くらいうちの…

こぼさせてください。

お前も飯くらい作れや!!!!!
お前が休みの日くらいうちの弁当作ってくれや!!!!!
うちが休みでお前が仕事の日だって作ってんだぞ!!!!
当たり前でも普通でもねーからな!!!!

うちが仕事の日に弁当作んねーのに
うちの仕事がたまたま早上がりした時に弁当作って迎えに来るっていう謎の行為よ!!!!!
逆の方が嬉しいよ!!!!その行為も嬉しいし心底ありがたいんだけど結局家で食べるから持ってこなくて大丈夫だよ!!!!


毎日毎日必ず作らなきゃいけないご飯を作る時間がとてつもなく一番しんどいここ数日。今日ほんとに息子の前でご飯作りながら発狂するかと思って焦った。
旦那よ。まじであなたが仕事休みの日はご飯担当してくれよ。頼むよほんとに。

コメント

たろうちゃん

本当それですね。
旦那さんにそう伝えてみてはどうでしょう?

ウチは逆にめちゃめちゃ家事やってくれて、ちょっと肩身が狭いです🤣

のこのこ

そのまま気持ちをぶつけましょう!
あとはテイクアウトや宅配弁当を利用して作る頻度を減らしてみる等々😃
お店も助かりますし、ご自身も助かりますし☺️

なな

ご飯作る=妻 って考えほんとやめて欲しいですよねーε-(´Д` ;)