※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

今日旦那がやった事寝る ゲーム(携帯) たばこ のみです!私がご飯作って…

今日旦那がやった事
寝る ゲーム(携帯) たばこ のみです!
私がご飯作ってる時に息子が泣いたから
抱っこして というと なんでおれが?って
怒鳴ってきて そのまま携帯ゲーム。
は?くそ?頭にコロナ詰まってる?
早くお金貯めて離婚したいよ〜。
母親がやったら育児放棄と騒がれるのに
父親がやったら男だからっていう義母が憎い、

コメント

まぁちゃん

旦那さん、自分の子どもっていう意識がないんでしょうか😅

義母はそりゃあ可愛い可愛い実の息子の方を味方にしますよね😂

このまま旦那さんが変わる気ないなら、早く離婚できるといいですね!!
応援してます💪

deleted user

ご飯作ってる時も子供の面倒見ないでゲームしてご飯待ってるって…😥旦那さんのご飯、レトルトカレーとかでいいんじゃないですか?💦

クロレラ

頭にコロナ詰まってますね😡😡
それなのにちゃんとご飯作ってあげるきのこさん偉いです❣️

わたちゃんママ

携帯捨てましょう❗️役立たずですね😱