※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
住林
妊娠・出産

出産後、旦那さんが遅く帰るとき、赤ちゃんと2人きりでお風呂に入る方法について相談があります。

ふとした疑問です。
出産後、旦那さんが帰って来るまで赤ちゃんと2人きりな方‼︎なおかつ、旦那さんの帰りがすご〜く遅い方、自分のお風呂ってどうされていますか(^^)‼︎⁉︎

コメント

みかん❁︎

赤ちゃんが寝てる間に入っていましたよ◡̈⃝︎⋆︎*
ちなみにお風呂のドアは全開にしてました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 住林

住林

回答ありがとぅございます(^^)
    寝てる間に入って、ドア全開ですね‼︎産まれたら参考にさせていただきます(^_^)v

• 6月8日
Mamãe

2カ月からベビーバスではなく大人と同じお風呂にいれてますが、お風呂場にバウンサー置いて、赤ちゃんから自分が見えるようにドア開けっ放しでシャワーをササッと浴びて身体を洗って、それから赤ちゃんと一緒にお風呂に入ってます!
出るのも大変ですし、ほんとに主人が遅い時だけですが。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

• 住林

住林

回答ありがとぅございます(^^)やはりドア開けっ放しで入るのが良さそうですね‼︎参考にさせていただきます‼︎

• 6月8日

うちは、もぅ半年なのですが
息子と入ってます😳!
お風呂の脱衣所のところで、バウンサーに乗って、待っててもらって扉を少し開けて見ながらバタバタ全部洗ってしまってから、息子を入れます!
どーせ家には2人だし、裸でもいいやーって感じです笑

どうしても息子がぐずる時は、体だけ洗って、髪は旦那が帰ってきてからまた入ります( ´°∀°` )

• 住林

住林

回答ありがとぅございます‼︎
    バウンサーっていうのがあるんですね*\(^o^)/*調べてみます♡

• 6月8日
みゆ

湯舟OK出るまでは子どもはシンクで沐浴して寝かしつけてから自分のお風呂済ませてました🙆1ヶ月すぎたらスイマーバつけて湯船で泳がせて一緒にお風呂入ってますよ😁💓

• 住林

住林

回答ありがとぅございます‼︎ちっちゃぃうちは寝ている間にちゃちゃっとお風呂になりそうですね(^^)

• 6月8日
純菜*

0ヶ月の時は赤ちゃんを先に入れ、私は旦那が帰ってきてから入ってました!

今は脱衣所でベビーバスの中で待たせて、私が先に洗い、次に赤ちゃんをいれてます!

• 住林

住林

なるほど!回答ありがとぅございます(^^)参考にさせていただきます♬

• 6月8日