※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様がいる方へ。日中の過ごし方について質問です。外出の必要性や有意義な過ごし方についてアドバイスをお願いします。

同じくらいの月齢のお子様がいる方。
日中何をして過ごしていますか?授乳やオムツ以外はテレビみたりスマホいじったり昼寝中一緒に寝たりしてるんですが、あっという間に1日が終わってしまいます💦
天気がいい日は近場をお散歩したりしてますが風が強い日はやめてます。まだ2ヶ月とかであればそんなに毎日外に出なくても大丈夫ですか?💦
毎日こんな感じでいいのかとふと不安になりました(笑)
何か有意義に過ごせるおすすめがあれば教えてください!

コメント

rara

上の子の時はベビーマッサージしたり手遊びしてたかもです(^^)

このご時世ですし、無理に散歩は行かなくていいと思います。
ママの気分転換程度でいいかなぁと😊💓

• さくら

さくら

ベビーマッサージいいですね!
    調べてみます😊✨

そうですよね、あまり連れ回せないので無理に行くのはやめます💦

• 4月27日
ぽにょ

2ヶ月のときは外に出ていませんでした。ベランダで日光浴くらいですかね?まだ2ヶ月くらいのときは寝てることが多かったので授乳、オムツ以外は📺みたり📱したりしてましたよ👍🏻それで大丈夫です💕💕😌

• さくら

さくら

うちも寝てることが多いのですが、日光浴毎日させなきゃなのかな?と不安に思ってたので安心しました!!✨

• 4月27日
  • ぽにょ

ぽにょ

毎日もしてませんでした😅

• 4月27日

うちもベランダ止まりです😅家の前が小さな公園なので、行きたいですがそれもやめてます😅

私もそんな感じです💦お菓子&撮り溜めたドラマ見たり、、、

暇な時は暇ですよね。食べすぎないようにしなきゃ、、、

• さくら

さくら

このご時世ですしなかなか外に出づらいですよね💦

暇ですよねー!家にいるだけなのにお腹すいてついつい食べてしまってます😢

• 4月27日