※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

出産前にカバーオールが必要でしょうか?半袖か長袖かも悩んでいます。予定帝王切開で小さめの赤ちゃんなので、50.60サイズはどのくらいの期間着られるでしょうか。

6月頭頃出産予定なんですけど、カバーオール必要ですかね🤔
いるなら半袖?長袖??

あと予定帝王切開なので、小さめ赤ちゃんだと思うんですけど、50.60サイズってどれくらいの期間着れましたっけ?😭

コメント

はーちゃん

うち3カ月で5キロあって3カ月まででした!!
小さめで育ちものんびりさんなら5カ月ぐらいまできれそうです👌🏻

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    5キロくらいまで着れるんですね!
    参考になります!

• 4月27日

半袖の方がいいと思います!
2796gで産まれて50.60サイズは3.4ヶ月、体重は4キロまで着れてました😂

• あいうえお

あいうえお

大体3、4、5ヶ月くらいなんですかね🤔

肌着のみだとさすがに寒いですよね?😭

• 4月27日

退会ユーザー

私はすぐサイズオーバーすると思ってカバーオール2着しか準備してなかったので短肌着+長肌着を結構着せてました😂

• 4月27日
  • あいうえお

あいうえお

うちも上の子は退院したのが夏だったので、肌着しか着せなかったんですよね😭
    50.60はすぐサイズアウトするって分かってても、今回性別が違うので買ってあげたい欲が強くて😂

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

6月末に上の子が産まれましたが家では肌着のみ、検診時などのためにカバーオール2着だけ準備しときましたよ!
半袖でした!

• あいうえお

あいうえお

お家では肌着だけだったんですね!
    6月がと蒸し暑い感じですかね🤔

今日買おうと思ったら、半袖あんまり売ってなかったので、また時期をあけて買いに行こうと思います!

• 4月28日