※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊活

不妊治療中で高温期で陽性反応。専門病院で確認可能か、別の産科でも検査できるか不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

不妊治療をしてました。しかし、今回初めて高温期が続き、今日排卵から21日目で、検査薬で陽性反応が出ました(о´∀`о)
こうなったら病院で確定させる(診てもらう)と説明書にも書いてありましたが、不妊治療していた病院ですぐ見てもらえるのでしょうか?(病院によるのかな?)
また、不妊治療専門なので、普通の産科がない場合、また別の産科で同じように検査をして見てもらうことになるのでしょうか?
同じような経験のある方がいらっしゃいましたら、ぜひどのような流れだったか教えてくださいm(__)m

コメント

私も不妊治療で今回の子を授かっています。
不妊治療の病院で検査していただきましたよ。
分娩のできない不妊治療専門病院です。
そこで紹介状をもらって転院しました。

• リラックマ

リラックマ

フーちゃんさんありがとうございます。今日さっそく電話して予約したいと思います。
    ありがとうございました(*´∀`)♪
    赤ちゃん無事に育ちますように(*´ω`*)

• 6月8日

退会ユーザー

おめでとうございます。
    これから楽しみですね。
    赤ちゃんとの楽しい時間を過ごして下さいね。

• 6月8日