※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんママ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が39℃の熱で座薬を使用中。座薬の入れ時について相談。寝ても30分で起きる状態。皆さんはどの基準で入れていますか?

熱冷ましの、座薬について!
1歳5ヶ月の子が昨日の夜から39℃の熱を出してます❗今朝病院に行って、薬と座薬を貰いました‼️現在も39℃ありますが、多少お茶や、赤ちゃん用のポカリみたいなやつは飲めてます❗おしっこも出てます❗
で、座薬を入れるタイミングは皆さん何を基準にしてますか?本人はツライみたいで寝ても30分で起きて、また寝てを繰り返してます!

コメント

アリアナ好き

38.5越えたら飲ませます、本人しんどいと思うので…

• そーちゃんママ

そーちゃんママ

コメント有り難うございます🎵
    今、入れてあげました!

• 4月27日
🌈

なかなか寝付けないようなら座薬使ってますよ!

• そーちゃんママ

そーちゃんママ

今、入れてあげました!

• 4月27日

上げて下げてを繰り返すのもしんどいそうで、夜寝付けない時などに使っています。

• そーちゃんママ

そーちゃんママ

昨日からあまり寝てないので今、入れてあげました!

• 4月27日
Himetan❤️

基本的には39 ℃以上、ぐったりとかダルそうにしてたりまとまって寝れてない時、普段のお昼寝の時間や夜間と基準にしてます。

• そーちゃんママ

そーちゃんママ

昨日から、あまり寝れてないのし、しんどそうなので今、入れてあげました!

• 4月27日