※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

コロナの影響で、帰ってくる時間が早くなったり土日も確実に休みになっ…

コロナの影響で、帰ってくる時間が早くなったり土日も確実に休みになった旦那。

家に居られる時間が長くなったら絶対イライラしてしまう!!ストレス溜まる!!!
と思っていたのですが…

早く帰ってきたら、ずーっと息子と遊んでくれてお風呂も入れてくれる。
休みの日は朝起きて息子の朝ごはん用意してくれる。
私が1人で買い物に行って戻ってきたら、食器は洗ってあるし息子が散らかしたオモチャも片付いている。
私がご飯支度するときは、息子と2人でお散歩に行ってくれる。
「この機会に物置部屋も整理しよう!」と息子が寝てから物置部屋の片付け。
お風呂の後は寝かしつけもしてくれて…
めっちゃ色々やってくれるやん!!
家に長い時間居られるの嫌だと思ってごめんよ…

旦那自身も「コロナでどこへも行けないし本当に早く収束してほしいけど、今は息子との時間が長く取れることが幸せ!」と☺️
息子はおかげでパパっ子になりました😂❤️
パパが平日仕事へ行くと、「パパいっちゃった」と悲しそうに言ってきます😂

コロナコロナで不安な毎日ですが、家族3人で過ごす時間がたくさんある。こんな些細なことだけど幸せを感じました☺️☘

コメント

あや

旦那さん神様ですね…!
うらやましいです💓

• たま

たま

コメントありがとうございます😊
    普段は電気付けっぱなし、引き出し開けっぱなしの「ぱなし人間」なので、長く家に居られると絶対絶対イライラする…!と思ってましたが、色々やってくれたので「ぱなし」は見逃すことにしました😂

• 4月27日
mocha

旦那さん素敵すぎます😍

• たま

たま

腹立つこともたくさんありますが、家族で過ごせてる環境はありがたいですね😭✨

• 4月27日

旦那が家に居てストレス溜まるってよく聞くけど、我が家は主人が医療従事者でコロナの影響で全く帰って来られなくなって休日もありません。
在宅ワーク大変ってお話も聞くけど、家族が安全な家に一緒にいられる幸せを何故もっと大切にしないのだろうといつも思います。
ひゅうたさんのご家庭がとても羨ましいです。
本当に素敵なご主人ですね😊

• たま

たま

旦那様、医療従事者の方なんですね。
    旦那様、日々お疲れ様です。
    医療従事者の方々の奥様はきっと人一倍コロナに敏感になりますよね…
    どうかはじめてのママリ🔰さんの旦那様が感染せずに収束しますように!!
    そして収束した際にはご家族でゆっくり過ごせる時間がたくさん出来ますように😢✨

• 4月27日
はじめてのママリ

ステキな旦那様😊
うちはまだテレワークにはならず働きに出ています!
テレワークにはならないで!!と思ってしまってます😅

• たま

たま

うちもテレワークにはなっていないです!
    他の社員はテレワークなので、1人は電話番で事務所に居なきゃいけないということで旦那が事務所で仕事する役になったようで、1人で出勤してます😂✨
    ずーっと居られたらこんなに穏やかな気持ちになってなかったかもです!笑

• 4月28日
あーちゃん

うちも旦那が一日置きの休みで、家にいる時間が増えました💦
食費がかなりかさむけど、
人がいない公園に連れてってくれたり朝起きてご飯と掃除してくれたり
なんだかんだ助かってます^_^

コロナは嫌だけど
こういう時間はほんとにいいですね^_^

• たま

たま

ご飯とお掃除してくれるなんて良い旦那さんですね🥰
    コロナはまだしばらく続きそうですね😭💦💦

• 4月28日