※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から1万円もらいました、旦那はNが好きなように使いー!ってくれまし…

義母から1万円もらいました、
旦那はNが好きなように
使いー!ってくれました。
そこまではいいんです、

それからというもの、
私がこれ買わななー、
とか娘にこれ買いたいねんけど、、、
って言うと
あのお金使えばー?って
何回も言ってきます。
1万円って案外すぐなくなるよ?って
おもいます。
生活費もなくなったら貰うシステム
なのでその1万円も食費とかに
消えてます。
それを知らないのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

何に使ったか報告?というか伝えてますか❓
頂いたお金の使用用途は、
お伝えした方が良いかと思います🙆‍♀️
また頂いたお金は食費に使うことは私は無いので、ご主人さまもまさかと思っておられるのではないでしょうか❓

あいうえお

今の時期、スーパーも怖いので旦那さんにまとめ買いしてもらうのはどうですか?
妊娠されてるようですし。

うちも最近お願いしてるんですが、1週間分のリスト渡して買ってきて貰ったら想像以上にお金がかかったようでびっくりしてました😂😂😂
もちろん、野菜とか高い安いが分からないので、割高になってる部分も大きいですが、生活費に大体どれくらいかかるのか、旦那さんが知るいい機会になると思います!!

絆

わかります😫
もう無くなったの?!とか
余分なもの買ってない?とか
言われるけど消耗品も食費も
案外お金かかるんだからなって思います😫
旦那連れて薬局行くと
薬局ってこんなに高いんや
っていつも言われます😂

aiko

私なら1万円分自分のものすぐに使って、生活や食費と一緒にはしません😂
あやふやな使い方をすると義母がせっかくくれたのに無駄にしてる気になります🥶