※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりん
家族・旦那

愚痴です…旦那に不満ばっかり溜まります。一緒に寝てくれなくなり、まい…



愚痴です…

旦那に不満ばっかり溜まります。


一緒に寝てくれなくなり、まいにち
リビングのソファーで寝ます。
一緒に寝よーていっても無視です。

育児もなにも、してくれません。
可愛がってくれますが、それだけ。
泣いたらどうせ泣き止まないしって、放置。
オムツは一回しか変えたことないし、
お風呂も入れたことない。

人並み以上に、稼いできてるからいいでしょ。って。
良くねーよ。稼いでる人も育児しとるわ。

出来婚だけど、プロポーズも婚約指輪も
結婚指輪もない。期待して待ってたのに。

お出かけも行きたいのに全然連れてってくれないし。

育児しないくせに、ネットの受け売りのまともなこと
いってくるのがすごいむかつく。じゃあ
てめーがやれよ。やらないくせに口出すなし。

見た目の悪口めっちゃ言ってくるし
そんなん気持ち冷めるわ。

付き合い始めと性格変わりすぎ。
仲良い時はいいけど…こんなんばっかで辛い。

育児も親も頼れなくて1人でやってるけど
1人でも、頑張ってやるってきめたけどやっぱり
自信ない。お母さんとしてはやくしっかりしたい。


どこにも吐けなくて書きました。すみません。。

コメント

ゆん

同じ3カ月のママで出来婚です。

旦那様…ひどすぎる(;_;)
読んでて辛くなりました。
赤ちゃんも3カ月になると笑うようになって育児も楽しくなるしお出掛けも楽しくなってくる時なのに。
旦那様がそんな態度だと悲しくなりますね。

♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

ウチもデキ婚です。

プロポーズもないし指輪もないし新婚旅行もないです笑

育児もほぼノータッチです。
オムツもお風呂も一度もありません。

私の場合は実家が近いので、しんどくなったら実家に帰らせてもらってます。

ひとりイライラしてメソメソして、私なにやってんだろーって。

娘が寝ぐずりしてて、しばらく見つめていたら、「とりあえず、お風呂いっといで」と言ってくれました。

ギャンなきしてても主人は携帯ゲームしてたんですが💦
それでも私はお風呂入ってスッキリしてまた娘と向き合えたのでありがたいなと思いました!

そう思える旦那様ならいいのですが、口ばっかりでちょりんさんを労うような言葉をかけてくれないのは辛いですね。

あやりんこ

人並みより稼いでるって幾らですか?月数百万はあるんですか?
そのくらいなきゃ、話にならないし、お金自由に使わせてくれてるならまだしも。
お金あれば家政婦なりなんなりできますがねー。

★ハピ★

毎日つらいですね、旦那さんがそんな様子じゃ。父親の自覚がなく、育児は女がするもんだと思ってるんでしょうね。

お金を稼ぐことも大事ですが、私はほどほどのお給料でいいから育児に協力してくれる旦那の方がいいです。ちょりんさんはどうですか?お金がたくさんあるといろいろできる選択肢も増えるから、そこで育児に参加しないことをチャラにできるならいいんですけどね。

周りにお手本になる様な育メンがいると刺激を受けてやってくれるようになったりしませんかね?