※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

高温期12日目で妊娠検査は陰性。子宮・卵巣は正常。生理が来る可能性が高いですか?

生理全然前に少量の不正出血みたいなのが出て高温期9日目に病院行きました。
念の為妊娠検査薬しましたが陰性
内診もしてもらい、子宮も卵巣も綺麗でちゃんと排卵していると言われました
後はいつも通り過ごしてくださいと言われたのですが
この場合、陰性だったから、今高温期12日目なのですが
妊娠の可能性は低いということでしょうか
また、生理がくるのかな?
聞きそびれてしまったので質問してみました!

コメント

ママリ

内膜の状態はどうでしたか?!
検査薬は今くらいから反応する(9日目だと早すぎる)と思ってます。
着床出血だったのでは?と感じました。
妊娠の可能性まだあると思いますよー!

  • ちぃ

    ちぃ

    内膜の状態確認するの忘れました😭
    今のところ胸が微妙に痛いくらいなので無いかなー?と思ってます🥶

    • 4月27日