※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち♡
家族・旦那

主人についてです。ヤキモチ、、言うわけではないのですが…いやヤキモチ…

主人についてです。
ヤキモチ、、言うわけではないのですが…
いやヤキモチも多少はあります。
主人は運送会社で働いています。トラックの運転手ではなく配車を組んだりする事務員です。
かなーり八方美人なのですが、
今日「会社でYouTube出してますか?って言われて出てないよって言ったんだけど結構聞かれることあってさ~誰か似てる人でもいるんかなー?」と言われました。
私が「誰に言われるの?」って言ったら
「おじさんにも言われるしドライバーの若い子にも言われる」って言ってて
「ドライバーの子って女の子?」
って言ったら「女の子にも男の子にも言われた」
って言ってました。
ドライバーとそんな話するんだ、、仕事以外の話もするんだ~とちょっとモヤモヤ。
そしたら「YouTubeの話をしてたんじゃなくて仕事の話の流れでたまたま聞かれたんだけどね~」と言われました。私は普段2歳と0歳と宇宙語のような会話しかしてないのもあってコロナもあるので外出もしてないですしそれだけでモヤモヤしてしまいました。
また、きっと女の子と話したというのもあってモヤモヤしたのも少しはあります。。
こんな心の狭い自分が嫌でなんだか疲れてしまいました、、、。良かったらお話してくれる方いませんか。。

コメント

♡男女のママ♡

私も凄く嫉妬深く
女の名前を口にされるのも
旦那が女子と話すだけでも嫌です。。。
旦那も同じく嫉妬深い人です!

うり

わかります!私もありますよ(笑)
私なら主人に、「あー!女の子と楽しくおしゃべりしてるー!もー知らない(怒)」
とか、冗談ぽく言いますよ!半分本気ですが(笑)
モヤモヤするのは、旦那さんとお子さんを大切にされてる証拠です♩

あんぱんち♡

お返事遅くなってしまいました😭😭
ありがとうございました🥺💓