※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

相談ではないです。気持ちを吐き出したいです😭コロナによる外出自粛で夫…

相談ではないです。気持ちを吐き出したいです😭
コロナによる外出自粛で夫以外誰とも関われず、土日も家族3人でステイホーム。そのせいでストレスが溜まっているのか、普段からあまりにも私任せにしすぎているのが知らずの知らずのうちにムカついているのか自分でもわかりませんが、休日イライラが止まりません。
この1ヶ月間くらいほぼ毎週末口論になります。もう疲れました。このままずっとこんな生活のまま歳をとっていくだけの人生なのかな…とさえ考えてしまいます。

もともと夫の愚痴を友達に話したり実母に話したりするのが好きでなく、どこにも吐き出すことができません😞
ここなら誰も私を知らないから言ってもいいかな?と思い書きました。もう疲れました。

コメント

kana

全く同じような感じです。。
口論にまではなりませんが
ずっと溜め込んでいる状態です😭😭何が良くて一緒に旦那と暮らしているのかも分からなくなります。

• ぽん

ぽん

ただ楽しく休日を過ごしたいだけなのに上手くいきませんね😭
    あれ?こんな人だったっけ?と最近考えてしまいます。。
    相手も同じこと思ってるでしょうが😞💦

• 4月27日