※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかゆいママ
家族・旦那

旦那との関係についてです。結婚4年の夫婦です。私は看護師、夫はスーパ…

旦那との関係についてです。
結婚4年の夫婦です。
私は看護師、夫はスーパーの水産部で働いています。
私は29歳で、夫は45歳です。
16歳年の差婚です。
知り合ってからはとても長いです。
2人目を産んでから 職場が変わり
下の子もある程度 楽になってきたタイミングで
「私の人生このままでいいのかな?」と考えるようになりました。
夫は家事も育児もなんでもしますし 私が夜出かけたい時は仕事から早く帰ってきて 子供たちを見ておくからいっておいでと言ってくれる
とてもいい旦那です。

でも 私が夫婦のスキンシップを取りたくても答えて貰えず。
誕生日や記念日も プレゼントすらなし。
日常のなんてない不満もその時は改めるといいますが改善されず。
もう男の人として見れません。

私はまだ20代なのに
この人と結婚しているから恋愛もできない。
この人が死ぬまで 私はこの人の女。
好きでもないのに。
職場でとても魅力的な人がいても
好きになってはいけないと 自分の人生に悲観してしまいます。

本当に離婚したいです。

同じ経験のある方
お話聞かせて欲しいです。

コメント

ゆきだん

わたしのところも、わたしが、30で、旦那が52です。 スキンシップつき1あればいいほうですかね😱 体力いるからきついみたいですね。

  • ゆきだん

    ゆきだん

    もうこの状況なれました。

    • 4月26日
  • あかゆいママ

    あかゆいママ

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね😢
    私はまだ自分の人生も捨てたくなくて😣

    • 4月26日
  • ゆきだん

    ゆきだん

    わたしもですけど、でも離婚は考えてないからですね😅

    • 4月26日
  • あかゆいママ

    あかゆいママ

    それはまだ旦那さんのことが好きだからですよね😣

    • 4月26日
  • ゆきだん

    ゆきだん

    まったく嫌いなんですか?

    • 4月26日
  • あかゆいママ

    あかゆいママ

    父親、旦那としてはいい人だと思いますが
    男の人としては嫌いですね😣

    • 4月26日
m

若い時って、年上彼氏いいな〜って思っててもいざ結婚して旦那さんが40歳くらいになると見た目も中身も色々と不満が出てきますよね...ある知り合いに、年下彼氏と結婚するのが正解だよーって言われて、何故だろうって聞いたら女が定年になってもまだ働いてくれてるし、年上の女って凄く魅力的に見てくれるから〜って言われて、少し過去に戻ってやり直したいなって思ってました笑

主人さんと同い年の私は、旦那さんが45歳となると...お子さんがもう少し大きくなってから離婚するかもしれません。育児をしてくれないなら今すぐに!と思いますが、1.9歳ってこれからイヤイヤ期だったり、トイトレだったりまだまだ手がかかるので。

不倫しなくても恋はしてもいいと思いますけどね♫

  • あかゆいママ

    あかゆいママ

    コメントありがとうございます。
    恋なんてしてしまったら 尚更旦那が無理になって
    線引き出来なくなりそうなんですよね😢

    やっぱり1人で2人を育てる勇気がまだ足りないかもしれないです😣

    • 4月26日
deleted user

同い年ですがスキンシップ全くありません。プレゼント等も一切ありません。結婚したことに後悔してますが、経済力ないので一緒にいる感じです😰

  • あかゆいママ

    あかゆいママ

    コメントありがとうございます。
    経済的なところはほんとに大切ですよね😣

    • 4月26日