※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ。
雑談・つぶやき

旦那さま!やっと!やっと!ブラック会社とはお別れです(;_;)。この二ヶ月…

旦那さま!
やっと!やっと!!
ブラック会社とはお別れです(;_;)♡

この二ヶ月近く
しつこく引き止められて
ちまちま嫌がらせされてー(;_;)

わたしは話を聞いてあげることしか
できなかったから歯がゆかったけど、
最低な上司に何言われても
負けずに毎日出勤し続けて…

ほんとにお疲れさまでした(。-_-。)

四月からのお仕事頑張ろうね(*^^*)
わたしも頑張って支えるね✨!

明日は盛大にお祝いしてあげよっ♡

コメント

♡SKS♡

嫌がらせするなんて
最低な上司でしたね…。

はむ。さんの旦那さんも肩の荷がおりたでしょうね(^^)

旦那さんお疲れ様でした!

はむ。

コメントありがとうございます♡

ほんと最低な上司でした(°_°)
あんな人みたことないです!笑

現実味がないらしく、
明日で終わりかあー。
信じられない…と呟きながら
朝お仕事行きました(;_;)

ほんとにしんどかったんだな。としみじみ感じてしまいました…^^;

みみとも⌒☆

うちも先日上司に伝えた所ですッ!!
かなりブラックですが文句ひとつ言わず,私とお腹の赤ちゃんの為に頑張ってくれてますッ!!(*ToT)

はむ。

似たような境遇ですね(T_T)!
大丈夫です(*^^*)
わたしの旦那さまが言ってましたが、嫁とちびのためなら何を言われようがなんともない!頑張るぞ!って元気がでるらしいです(;_;)♡
みみともさんも頑張ってくださる旦那さまのために笑顔でお疲れさま!おかえり!って言ってあげてください(*^^*)
終わりは絶対にきますよ!✨

みみとも⌒☆

ありがとぉ☆
お互いいい旦那さんに恵まれて幸せですねぇ‼
私も毎日家事と笑顔と感謝の気持ちを伝えてます♪(*´ω`*)