※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニもも
家族・旦那

義実家苦手または嫌いな方だけコメントください!笑旦那が子どもと一緒に…

義実家苦手または嫌いな方だけコメントください!笑

旦那が子どもと一緒に義実家とテレビ電話してるとき、何だか嫌だなぁと思う方いらっしゃいませんか?😓
一緒にテレビ電話出て!って言われないだけいいかもしれませんが😅
義母の、「○○ちゃーん❤️」て呼ぶ声が気持ち悪くて…😫笑

今後、この機会が増えるのかと思うと頭痛いです…😱笑

コメント

じゃむ

めちゃわかります。。。
義母、きもーーー。
早くいなくなってくれ〜🤦🏻‍♀️

  • ミニもも

    ミニもも

    コメントありがとうございます😄💕
    共感してくださる方が!!✨それだけで嬉しいです!!😢✨
    私も早くいなくなってほしいです…😱

    • 4月26日
  • じゃむ

    じゃむ


    会わせると、息子にほっぺたすりすりしてくるんですよ、うちのクソ義母さんは。笑
    殺意しか湧かないので、テレビ電話は1,000歩譲ってまだマシですが、夫がテレビ電話させてるたびにめちゃめちゃイライラしてます🖕🏻

    • 4月26日
  • ミニもも

    ミニもも

    うげー😫😫😫ですね…😱💦
    うちの義母は、抱っこして勝手にどこか連れていきます…極寒の日に上着も着せず庭に出ていったときはそれこそ殺意です…(息子3ヶ月くらいのとき)
    そう、会わないだけまだましなんですが、テレビ電話終わった後もしばらくイライラします😖

    • 4月26日
  • じゃむ

    じゃむ


    なにそれ!息子を殺す気ですかね!?🤬
    もーーーほんと憂鬱です。。。
    コロナで会わなせなくていいのはかなりラッキーなのですが、テレビ電話はあたしがお風呂の時にして欲しいです。笑

    • 4月26日
  • ミニもも

    ミニもも

    自分の気持ちだけじゃなくて、子どものことを考えて行動しろって感じです!!😠
    義実家に行くと、必ず私から子どもを遠ざけるんですよ…イライラです💢

    確かに、声が聞こえる範囲でキャーキャー義母の声がするから嫌なのかも…お風呂のときにしてもらえるとベストですよね😂笑

    • 4月26日
にこ☺︎

うちは、敷地内同居で隣にいます。
めっちゃ、嫌いです😭😭😭

声聞くだけでも頭痛くなる。
疲れる。。。

孫を呼ぶ声が聞こえると耳栓したくなりますよぉ~😨

  • ミニもも

    ミニもも

    コメントありがとうございます😄💕
    敷地内同居!!😱大変ですよね😢
    耳栓したいー!!心の底から思います…😭
    孫を呼ぶときのあの甘い?声みたいなのが寒気します😫

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も敷地内同居で、さらに義理妹が2人子どもを連れてくる🤦🏼‍♀️
    もー勘弁して!

    • 4月27日
  • ミニもも

    ミニもも

    義両親だけでも嫌なのに、義理妹まで…😱💦地獄ですね…😭😭

    • 4月27日
deleted user

すごーくわかります…
うちは義姉2人と義両親とグループ通話してたので一切近づかず、他の部屋の掃除ずっとしてました…笑

  • ミニもも

    ミニもも

    コメントありがとうございます😄💕
    義両親だけならず、義姉も…!!😱吐き気しますね…😫😫
    私も他の部屋に行こうかと思ったんですが、旦那からすると感じ悪いかな?と思って、じっと耐えてました…😢

    • 4月26日
ドキンちゃん

めっっちゃお気持ちわかります!!!私も義母が娘の名前を呼んでる声に、キモっって思います( ´•౪•`)

コロナはホンと嫌ですが、しばらく会わせなくていいので、ラッキーと思ってしまう自分がいます(笑)

私ほんと義母キライで、早くいなくなれーと思ってます

  • ミニもも

    ミニもも

    コメントありがとうございます😄💕
    同じ気持ちの方がいらっしゃって、嬉しいです~😆✨
    私も、義実家に行かなくていいのが本気で嬉しいです❤️その代わりのテレビ電話が嫌で嫌で…😫
    早くいなくなってほしいですよねー😝笑

    • 4月26日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    コロナは怖いけど、GWに会わなくて済むので安堵してます(。-∀-)ニヤリ

    もうお盆、年末年始も会いたくなーい!!!!

    私声聞くだけでイヤになりますよ(笑)

    • 4月26日
  • ミニもも

    ミニもも

    コロナを理由に、出来るだけ会わないようにしたいですよね😫不謹慎ですが💦

    私も、声はもちろんのこと、旦那が「母ちゃんが○○って言ってたよ」っていう発言すら嫌です😂笑

    • 4月26日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    わー!!私も同じです!

    そして、旦那も母さんが〇〇言ってたよもほんとイヤです(笑)
    もー、旦那マザコンで困ります

    • 4月26日
  • ミニもも

    ミニもも

    めちゃくちゃ同じ状況ですね😆💕笑
    うちの旦那もマザコンなんで…私が言うことよりも、義母が言うことを優先することがあって、それ以降は心の中でマザコン扱いしてます😩
    本当にうんざりしますよね😫

    • 4月26日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    お返事遅くなって、ごめんなさい💧
    ウチの旦那も一緒です……💧
    義母の言う事優先です……💧

    40歳のマザコンでーす(>_<;)

    お互いに親離れ、子離れできてなくて、こんな子には育てない、こんな母親にはならないようにしようと、反面教師にしてます(笑)(笑)

    長々と私の愚痴をコメントしてしまいすみません……(T_T)

    聞いてもらい、スッキリしました!

    お互い色々と頑張りましょうね~✨✨

    • 4月27日
  • ミニもも

    ミニもも

    いえいえ、こちらこそありがとうございました😆✨
    反面教師にしながら、私も頑張りますー😊🎵

    • 4月27日
ママリ🔰

わかります!!
テレビ電話はしませんが、会いに行った時に息子の名前を呼ばれる度にイライラします。
なんなら、帰ってもしばらくイライラしてます😂

今はコロナの影響で会いに行ってませんが、落ち着いたら行かないと行けないんだろうなーと思うと憂鬱です。

  • ミニもも

    ミニもも

    コメントありがとうございます😄💕
    ですよねー!!私も、義実家に行くと決まってから、自宅に帰ってしばらくしてもイライラしてます…😫

    次の予定がまだ決まってないけど、義実家を思い出すだけで嫌ですよね…😓

    • 4月27日