※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家族・旦那

明日、誕生日なのにな…私。忘れられてるな…ケーキ食べたいな。平日は、…

明日、誕生日なのにな…私。

忘れられてるな…ケーキ食べたいな。
平日は、子供とマンツーマン…休日くらいは旦那が相手してくれて少しは楽になるかなぁって思ったけど、子供と買い物行っただけで「疲れた」って…私だって疲れてるし今朝なんか五時半に起こされるし。

旦那は朝ゆっくり寝てるし…昼寝、子供と一緒にしてるけど子供より寝てるし…

子供のトイトレの為に、誘ってほしいって言ったら、「普段、頑張ってるのに無理してやれって事ね」って言われたし。

もう、モヤモヤ半端ない…一人の時間あっても買い物して、慌ただしい。

すいません、愚痴でした。
あぁ…何かお腹おかしい…けど、休めない…

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です…😌😌
すごくわかります(´;ω;`)
うちの旦那もそんなに外に連れ出してくれるタイプでなく、こちらが指示してようやく動き出します😱
しかも帰って来たら、散歩に連れてったアピールしてそこから昼寝が始まります😵
今朝も娘たちが機嫌悪く仕方なく気分転換がてら近所をぶらぶらしたら、みんなパパさんが遊んでいて…
羨ましさでいっぱいになります😓😓
旦那が育児に非協力的なわけではないけど、まだ自分優先なとこありますよね…
うちは、今それで不満が爆発して喧嘩なうです😅

あ、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♥️
体調悪そうですが大丈夫ですか?
甘いものでも食べて元気だしてくださいね☺️🙃

• あやさん

あやさん

ありがとうございます!旦那は私の誕生日忘れてました(^o^;

男の人って何処か自分優先なとこありますよね…こっちは、お腹痛かったりだるかったりしても、体動かすしかないのに…

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーっ😫😫
    誕生日忘れられるのは寂しいですよね😱💦
    次の旦那さんの誕生日はスルーしちゃいましょ🤯

ほんとそうですよね😓💦
    我が子が泣いててもゲームしてたときはブチギレましたよ😱(笑)
    うちは喧嘩して、思ってること全部言ってやりました😂
    そしたらなんとか改善しようとはしてくれてますが、いつまで続くやらって感じです😑💭
    旦那も教育していく必要ありです🥺🥺(笑)

• 4月28日
KR mama

お誕生日おめでとうございます🎂✨!
誕生日ってケーキ食べたいですよね😋🍰わかります💕

旦那さんが協力的でないとキツいですよね…
長時間一緒にいない方が、心底ラクだったりしますよね。

買い物で、足りないものとかあったらちょっとわざと行き帰りゆっくりしたりして、
甘いものとかご褒美も(自分だけに)買って、
せめてもの癒しにします🌱笑

あとは子供が昼寝したら別々に過ごすとリフレッシュにもなりますよ!笑

• あやさん

あやさん

ありがとうございます!ケーキ食べたいですが、不要不急になるのかな?なんて思ったら外に出る勇気もなくて(・・;)

本当に!いないほうが楽です(笑)居ても疲れてるな〜とか顔色伺ってしまうし(*_*;

子供が昼寝しても隣に居ないとすぐに起きてしまうので一緒に寝るしか無いんです(;_;

• 4月28日
ミー

あら、私も明日誕生日です❤️

• あやさん

あやさん

同じですね!おめでとうございます!私は35になりました!!

• 4月28日