※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ🔰
妊娠・出産

初マタの方が、お腹が出てきて服に悩んでいます。皆さんはこの時期に買い物に行きますか?

この時期の買い物について
すごく、くだらないことです。


初マタです。
先々週くらいから、急にお腹が出だしました。

妊娠前から履いていたゆったりのスウェットを
部屋着にしていましたが
お腹周りが苦しくなってきました。
こんな時期に買い物に行くべきか悩んでます。
元々タイトな服装が好きで
今履いてるの一枚で何とかしのいでます。
今まではダンナのスウェットを借りましたが
身長が同じなので
私のゆったりのスウェットと同じサイズしか
持っていません。

皆さんならお買い物に行きますか?

コメント

ママリ🔰

これからどんどんお腹は出てくるので私なら買います。
ネットでもいいとはおもいますけど。
じゃないと買いにいくのに履くものがなくなりますよ💦

reemii

私だったら買いにいきます💦
通販に慣れてるなら大体どこのメーカーはこのくらいのサイズ感というのが分かると思いますが、そうじゃなければ失敗したりもあると思うのでササっと買いにいきます😅💦

まい☆

持っていないなら、買いに行きます!
苦しい部屋着を着ていたら、ゆっくりできないので💦
さっと見てさっと帰ります!

ぴー

私は旦那に買いに行って貰いました😣💦
部屋着なのでデザインとかも特にこだわりなかったので…西松屋に走ってもらいました(笑)

おまめ

ネットで購入してはどうですか?
今はネットで買えるならネットで済ましています!

ぷー

私はスーパー以外はネット通販で済ませてます。
西松屋や赤ちゃん本舗、楽天やYahooショッピングでもマタニティウェアは取り扱いありますし、ユニクロのネット通販なんかも使っております☺️

私は今7ヶ月ですが、こないだネットで買ったGUやユニクロの普通のワンピース+ユニクロのマタニティレギンスで過ごしてますよ☺️✨