※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語について、娘がDVDをよく見るのでCDの掛け流し時間を増やすべきか悩んでいます。WFCに入っているが活用できず、休会も考えています。同月齢の方のWFC活用方法を知りたいです。

ディズニー英語について質問です!
DWEを始めて4ヶ月ほどです。

ありがたいことに娘はDWEのDVDが大好きでよく見てくれているのですが、ほんとーーによく見ていてDVDを付けている時はずっとテレビを見つめています。たまに、ちょっとテレビ見せ過ぎかな?と罪悪感が出てしまうくらいなのですが、DWEをやられている方はDVDとCDの掛け流しはどれくらいの時間行っていますか😣私はCDの掛け流しはご飯の時くらいで、CDの時間を増やした方がいいのかなー…と思っていまして。
また、WFCに入っているのですがまだ話せないのもあり、あまり活用できておらず、一度休会することも考えています。同じくらいの月齢の方、WFCではどのような取り組みをしているかもよろしければ教えていただきたいです😊

コメント

めい

生後8ヶ月で始めました🙋‍♀️
うちの子も食い入るように見ます😅あまりに集中して観続けるので、朝家事してる間に1本、夕方ご飯作ってる時に1本に決めてます。
中には短いやつもあるので2本の時もありますが、1時間に収まるようにしてます🙏
我が家は聞き流しメインです😊

WFCも入ってたんですが、田舎のためイベント会場へは4時間ほどかけて行かなければならないのと、テレフォンもまだ聞くだけということで、家計も余裕がある方ではないので3ヶ月ほど前に休会しました😌
もう少し大きくなったら再開しようと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じくらいの月齢で始められたのですね!
    聞き流しは結構ずっとCDをかけているのでしょうか?聞き流しメインで効果はどうですか?😊もしよろしければ教えていただきたいです!

WFCも毎月だと結構な出費ですもんね😣休会と退会があると思うんですが、めいさんは休会されたということですか?😊

• 4月27日