※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅとmama
家族・旦那

ほんと腹立つ。金に困るとすぐうちの親を当てにする旦那。自分の親には…

ほんと腹立つ。
金に困るとすぐうちの親を当てにする旦那。
自分の親には全く言わないくせに。
たまには自分のお母さんに貸して欲しいっていえよ!
うちの親だって裕福な生活してるわけじゃないのに、どこまで図々しいんだって思う。

今までに何度も借りてまだ全然というか全く返せてないのに、平気で「お母さんに借りるんでしょ?」って。アホちゃうか。
ほんとお金のことに関してルーズというか、おかしい考えしとるわ。
お金ないのに借り入れしてまで趣味に使うくらいだから、頭おかしいわな。

子供の面倒だってお風呂いれるだけで、あとはずーっと携帯かまってる。
子供がキッチンのほうにいったり、なにかしてても携帯見ながら名前呼ぶだけ。
結局子育ては私が一人でやってる。

すごい稼ぎがいいわけでもないし、すごい残業してるわけでもないのに何も手伝わず自分勝手な旦那にほんと愛想が尽きた。

旦那よりだいぶ年下の若い旦那さんでも家族のために頑張って働いて、帰ってきたら子育てに協力してるのに、恥ずかしくないのかなーっていつも思う。

結婚する前に旦那のことを見抜けなかった私が悪いかな…

コメント

ひみ🍏

大変ですね。うちの旦那もうちの親に迷惑かけても普通にしてて何も言わないので最近愛想尽きてます。。結婚後悔してます(T_T)

• ふぅとmama

ふぅとmama

一緒ですね(´ω`;)
    なにも言わないなんて人としてありえないですよね。
    ほんと後悔しかないですよね

• 6月7日
  • ひみ🍏

ひみ🍏

すべてが当たり前なんですよね!当たり前なわけないのに。
    何度言っても自分から何か行動起こしたりすることがない人なのでこれはもう変わらないと思います‥。。
    うんざりです!

• 6月7日
  • ふぅとmama

ふぅとmama

そうなんですよ!
    自分の親ならまだしも、義理の親なのにいい大人が甘えすぎなんですよ。
    自分の親にさえいえないダメな男なんですよ。
    うちの旦那もずーっと甘やかされてきたから、かわることはないでしょうね…
    ほんとうんざりしますよね!

• 6月8日