※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

熱はないけど頭痛と鼻水が出るという旦那…昨日は具合悪くないのにずっと…

熱はないけど頭痛と鼻水が出るという旦那…

昨日は具合悪くないのにずっと寝てて息子を散歩に連れて行くって言ってた約束も破りわたしのイライラが募ってました。

なので今日は具合が悪いって言ってる旦那に優しくできません…
妻失格ですよね😞

コメント

cinnamon

昨日具合が悪くないというのは、ご主人が自分から今日は元気!みたいな事を発言したって事ですかね?それとも別に布団で休んでるわけでもなくソファでケータイいじったりしてただゴロゴロしてたとかですか?

約束破られるのはイライラしますね。守れないなら約束するな!って感じです。
妻だって人間ですから、ストレス溜まればいつもみたいにできなくなる事だってありますよ。
放置で良いと思います。失格だなんて思わないでください。
このご時世、みんなが大なり小なりストレスを抱えていて何か殺伐としてますよね、何処にもぶつけようのないモヤモヤが私も爆発しそうです。

• まる

まる

朝起きてきて今日はおれが息子散歩連れて行くから!って言ってたのに二度寝して起きてきたのが14時だったんです😞
    そのあとも散歩に連れ出すこともせず自分はずっと携帯か漫画読んでたり…

爆発しそうですよね😭

• 4月26日