※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riaaa*☆
家族・旦那

休日出勤の旦那。朝早いと聞いていたのに6時過ぎのアラームが鳴っても起…

休日出勤の旦那。
朝早いと聞いていたのに6時過ぎのアラームが鳴っても起きない。(寝室は別)

6:24、電話を鳴らしたあと←アラーム的に
   LINE。「時間大丈夫?」
6:25 LINEの返信 「大丈夫だよ!」
   →私。朝早いって言ってたのに大丈夫なんだ〜
    娘がまだ寝ていて髪の毛つかまれている為起きれず、スマホポチポチ。

7:40 ようやく旦那起床
7:50 私たちの寝室へ来て「行ってくるね」
旦那「起きてたの?」
私 「うん」
旦那「起こしてよ〜〜」←は?
   私 「え?電話鳴らしたじゃん」
      (なんならLINEで大丈夫って言ったのあんたじゃん)
旦那「知らなーい」

朝からブチムカつくんですけど。

コメント

チム

意味わからないですね😅LINEじゃなくて直接起こしに来てほしかったのかなぁ~😅

  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆

    そういうことですよね😑
    マジ勝手すぎて腹立ちます😑

    • 4月26日