※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

義姉家族が帰省中で、保菌者の可能性が心配。早く帰ってほしいし、コロナ収束まで来ないでほしい。旦那はすぐ帰京し、再訪を言っているが、会いたくない。

義姉家族が東京から帰省中です。(私は義実家住みです。)
症状なしの保菌者だったらどうしようと毎日思ってしまいます。
もう本当に早く帰って欲しい。
そして、コロナが終息するまで来ないで欲しい。
しかも旦那さん、来た次の日に電車で東京帰りました。
また来ると言っていたのですが、もう本当に会いたくないです。

コメント

きなこ⭐︎

なんでこの時期にわざわざ帰省してるんですか?💦保菌してたら、本当に菌の運び屋でしかないと思います😅人と接触を減らしてと毎日ニュースで報道されてるにも関わらず、電車での距離での帰省って頭大丈夫ですかね😭💦大切な人を失くさない為にもご主人から言ってもらったほうがいいと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    法事です。
    感染してないことを願うのみです。

    • 4月26日
2児ママ

ええ―帰省するなって言われてるのに帰省するなんて非常識過ぎる😱
ご主人に言ってもらうことは出来ないですか???💦
ほんと恐いですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    主人もだめですね💦
    義家族大好きなので🥶

    • 4月26日
いーいー

何のために帰省して来たのか
自分達の欲求だけで来ないで欲しいですよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    法事ですけど、呼んだ義母もおかしいですよね🤮

    • 4月26日
jiji884

申し訳ないですが、義姉家族が保菌者で義両親が感染して入院になればいいのにって思ってしまいます😓
同居ということで、はじめてのママリさんもとてもたいへんになると思いますが😥

こういう人って自分は大丈夫って思ってて、感染しないと絶対わからないですよね💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそう思いますが、もし菌を持っていたら同居している私達もうつってると思うので、ただただ保菌していないことを願うのみです。

    • 4月26日
pino

あれだけ帰省するなって言ってるのになぜ帰省してるのか謎すぎます。
そういう人がウイルス撒き散らしてるんですよ。。。
旦那さんは何も言ってないのですか?
義理のご両親も?
嫁いでる身なので、ママリさんは言い難いですよね...

もうみんな頭おかしいとしか😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    法事です。
    でも、普通はよびませんよね。
    よんだ義母も頭おかしいと思います。
    旦那も一緒に遊ばせたいらしく、呆れました。
    むしろ旦那は義姉大好きなので来てくれて嬉しいと思ってると思います。

    • 4月26日