※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

仲良し後、すぐに精液が出ることはありません。時間が経つと出てくることも。奥にある状態から出てくる可能性もあります。

仲良しした後、立ち上がるとすぐに精液ドバーッと出てきますか?
私は夜仲良ししたら、
仲良し後トイレでおしっこして、寝るのですが
その時は精液がドバーッと出てくる感覚はこなくて
朝起きて立ち上がってなんかしてる時に遅れて出てきます😮
すぐに出てこないものなんですか?

そもそもなんで仲良し後立った時にあんな大量な液体が
出てこないのか不思議です😲
次の日に出てくるってことは
仲良し後のおしっこしてる時、その精液は
膣よりもっと奥にある状態だから垂れてこないんでかね?
時間の経過とともに降りてきて出てくるんですかね?🙄

コメント

初めてのママリ🔰

精液の状態にもよると思いますよ(´・ω・`)

サラサラ ドロドロとかで。笑

  • ままり

    ままり

    それは想像してなかったです😮❗️
    とても納得しました😃
    ありがとうございます😄

    • 4月26日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    あと、昔の人は
    生理用ナプキンなんて無かったから
    トイレに行った時だけ月経血を
    まとめて出す。など出来たみたいなので それだけ女の人は 締まりがいいのかなと思ってます(´・ω・`)!笑

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    えー😵
    昔の人すごいですね😮‼️

    • 4月26日
Sally

どばーっと出てくるので、しばらく動かずに横になってます
主人がシャワー浴びたあとに私が浴びますが、ベッドから浴室に行くまでの間にでるのでティッシュ当てて移動します!

  • ままり

    ままり

    そうゆう場合もあるんですね😲
    私はいつ出てくるか分からないので仲良しの次の日は
    ナプキンつけて過ごしてます😃
    仲良し後すぐ出てくるか、
    遅れて出てくるかは
    人によって違いそうですね🙂

    • 4月26日
deleted user

翌日ふと出てくるときもあるので
丸一日はナプキンつけるようにしてます!

  • ままり

    ままり

    教えていただきありがとうございます😉
    他の回答者さんのコメントも見ると、
    人によってすぐ出てくるかどうかは違うみたいですね🙂

    • 4月26日
eri

その後すぐ出る時もあれば後ほど出てくる時もあります!(笑)

  • ままり

    ままり

    一定じゃなくその時々で違うんですね🙂

    • 4月26日
ととぽっち

精液は時間が経ったらサラサラになります🤔だから夜のうちはどろっとしてるから体の中に留まってますけど、朝になるまでにサラサラになるのでタラ〜リと垂れてきます!笑

  • ままり

    ままり

    だんだんサラサラになるものなんですね😮
    色々謎が解けてきました😆

    • 4月26日
かな

わたしも翌朝ドバーッと出てる時ありますよ。
朝からパンツを変えないといけない羽目になります😭

  • ままり

    ままり

    翌朝出る方もけっこう多いのですね🙂❣️

    • 4月26日
あー

私もした後に出てきたりトイレ行った時に出てきたり
出かけ先に行ってる時に出てきてる感じがしたりした時もありますw
あと2回連続でした時に2回目の時に出てきたりw

  • ままり

    ままり

    ありますよねー😆
    忘れた頃に出てくること!😃
    自分のおりものかな?なんて思うけど、あの出かたは違うよなーって感覚でわかります😄

    • 4月26日
  • あー

    あー

    分かりますねwww
    その時点で自分の奥に入ってないから妊娠に繋がってないってことですよねきっとw
    勝手なイメージですが。。。

    • 4月26日