※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那に愛されていないと感じて毎日辛いです。結婚まだ1年目です。付き合…

旦那に愛されていないと感じて毎日辛いです。
結婚まだ1年目です。付き合っているときは
毎日腕枕で寝てくれて暇があれば会って
可愛い可愛い大好き言ってくれて話も聞いてくれました。
それ以外にもたくさん愛されてると感じる部分がありました。
今は可愛い大好きなど言葉は一切なし。
なかよしも私から。誘わなければきっとないと思います。
腕枕もハグも全部私から。めんどくさそうに形だけ手を添えるって感じです。
子どものことは本当に大好きです。家事も手伝ってくれてます。
私がもっと仲良くしたいことをよく伝えていますが、
大事にしてるやん、、はあ、、、
って言われて向こうは自覚ゼロで
それにもびっくりです。付き合ってるときはさ!と
伝えても流されます。
おしゃれをしたり、スキンシップをしたりいろんな手を試しましたが響きません。
不倫など疑わしいところはありません。

ほんとに辛くて
何回も結婚相手間違えたなあって
思ってしまいます。
子どもに会えたことはなによりの幸せです。
そこには1ミリの後悔もありません。

まだ23です。これからの人生ずっと愛されてない
愛されたいと思いながら
生きて行くと思うと離婚したいと思うレベルです。
でも自分勝手な理由で子どもの父親をなくすことはできません。

もっと愛されてないと感じることがある人はたくさんいることはわかっていますが、私は今の現状でもう辛いです。
なにかアドバイスをください😭😭😭

コメント

あーちゃん

やっぱり女として見て欲しいですよね😭
私も1人目の産後はそんな感じで、聞いたら、もう女ではなくママというか、夫婦というか、家族になってしまった。と言われました💦

その後2人の時間を作りなんとか今は大丈夫ですが
産後の生活はガラリと変わるので旦那さんも戸惑ってるのかもしれないですね‥

• 🐰

🐰

ほんとに辛いです😢
    私も聞いてみます!

• 4月26日
こころ🔰

逆に冷たくしてみては?
私は冷たいのか
うちの旦那さんはツンツンされると
寂しくなるみたいで
側から離れなくて困ってます😂

• 🐰

🐰

冷たくして何も反応がなかったらと思うと怖くてできてませんでした笑
    なんで機嫌悪いんやろう、静かにやり過ごそう
    ってするタイプなので😂😂
    でも1回やってみないとわからないのでやってみます!!!

• 4月26日
ちるちる

きっと妻、女ではなく、ママとしてみるようになってしまったんだと思います!愛しているいないとかではないと思います😊
私は旦那のことをパパとしてみるようになったので私からのスキンシップもグンと減りました。好きとか毎日いっていたのに今は一切いいません🤣だからといって愛していないわけではありませんよ。もしこれで愛していないのかと聞かれたら私も困ってしまいます💦きっと旦那さんも同じことなのかなあと感じました😃

• 🐰

🐰

旦那もそうかもしれません😂
    でも私が言葉や態度で表して欲しいタイプなので、それがなくなったり、適当にあしらわれたりすると、嫌いになったんじゃないとわかってても辛くなってしまいます😔

• 4月26日
  • ちるちる

ちるちる

すごく旦那さんのことが好きなんですね😊その気持ちがあるだけでもすごいと思います❣️私も同じように態度で表して欲しいタイプだったのですが産後にはなくなってしまいました😂😂
    大丈夫です!お子さんが歩けるようになったら出かける幅も広がってまた気持ちも変わってくると思いますよ😊

• 4月26日
  • 🐰

🐰

旦那は自分の弟のことも気持ち悪いくらい大好きなのですが、私 息子 旦那 旦那の弟 でいると旦那の2人への態度と私への態度の差に泣きそうになります😭
    昔はそこに私だったのになあって思います😭
    そうですね!少しずつ変わっていけるように願います!!

• 4月26日
み

うちも釣った魚にエサをやらないというか
結婚前は追われていたのに
今はわたしが追う側になりました😂

効果はわからないのでアドバイスとは言えませんが
お手紙を書いたことはあります。
直接言うより落ち着いて言いたいことが伝えられるので。
相手の立場を考えてふんわりと優しい文にしました笑
たまにでいいので言葉で伝えてほしいですよね😢😢😢

• 🐰

🐰

もうほんとにそれです😂
    限界に近づいたらお手紙書いてみます!
    付き合ってるときは渡してたのに結婚して1回も渡してませんでした😂
    ありがとうございます!

• 4月26日
みこ

わたしと凄く似ています。昔は伝わってました。今はなにも伝わりません。
付き合ってる時からそうならまだしも、分かるほど変わって、昔はこうだったよねと言ってもあしらわれ、昔は昔といわれ、こっちが冷たくしても、意味ないし、そのままですきっと。。虚しくなり、わたしも、この事で離婚もよぎるぐらいになってます。そんな事でと思われるかもしれないですが、大切な事なのかなと思っています。他にもありますけどね。昔と愛情表現以外にも態度が変わってしまって。結婚相手間違えたなと。しかも、まだ結婚一年も経ってないのに、何十年とかならまだわかるのになっと😂😢

• 🐰

🐰

ほんとに辛いですよね😓
    もう女として終わってしまうのかって思ったり、愛されてないって感じながら一緒にいるのも嫌ですよね、特に大きな出来事があった訳じゃないけど私も大事なことだと思います。
    子どもがいなかったら別れてるかもしれません

• 4月26日
  • みこ

みこ

スキンシップも全てこっち、それも適当なかんじだし。愛されたいです。毎日考えてしまって、このままわかりそうにもないしってかんじです😓
    もう、こっちが、どうでもよくなりたいくらい。子供いなかったら、わたしも、100%わかれてます。

• 4月26日
  • 🐰

🐰

本当に同じ方がいてびっくりしてます😂
    結婚詐欺レベルですよね(笑)
    こんなはずじゃなかったっていつも思ってます😓

• 4月26日
  • みこ

みこ

びっくりです笑
    旦那さんは、いくつなんですか??わたしは、31歳で、わたしは、26歳で、まだまだなのに。。まじで、詐欺です。

• 4月26日
  • 🐰

🐰

旦那28で私が23です😂
    5個差まで一緒ですね笑笑

• 4月26日
  • みこ

みこ

ほんとうですね笑
    わたしのとこは、写メとってくれなくて😓数枚くらいしか写真なんてないです。

• 4月26日
  • 🐰

🐰

私も一緒に写るなんて滅多にないです!子どもと遊んでるところ撮るくらいですね😂
    私のことは一切撮ってくれません笑笑

• 4月26日
みこ

ね、子供まじえてとろーとすると、今寝起きとか、寝癖とかわけわからんこといってます😢😓子供のことは、充分に可愛がってくれてるのですが
わたしは、離婚も早かれ遅かれだと思います。。