※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家事・料理

皆さんはお寿司何皿食べますか?^ ^将来の食費が怖くてwお寿司だけぢゃな…

皆さんはお寿司何皿食べますか?^ ^
将来の食費が怖くてw

お寿司だけぢゃなく
お子さんの食べる量知りたいです(*´∀`*)
うちは長男が3歳の時には、お寿司を15皿に帰宅後お腹が減って、おにぎり2個とバナナ食べてました(*´Д`*)

1歳半の時には食パン1斤とヨーグルト500グラムのパックを半分食べたとこで、さすがに食べすぎかと思って止めました!

三男は生後1ヶ月の時には、日増し73g増えてて
現在、生後3ヶ月で発育曲線を超えました🤣
産まれた時から完母なので発育曲線を超えても大丈夫かなぁとは思ってます

主人が1番食べなくて10皿ですがw
私はお寿司だと27皿食べ

お米だとお弁当はお米を持って行かずに毎月お米が30キロ無くなります

次男も最近は長男と同じ量を食べてて
この三兄弟の食費が将来本当、怖いです(´⊙ω⊙`)

コメント

ana*

私は6〜7皿
子供たちは大体4皿ですかね!

  • みう

    みう

    子供3人共、食事量が同じなのでこんなもんかなと思ってたのですが、4皿なんですね!

    ありがとうございます😊

    • 4月26日
チム

長男くん私より食べますね😃
私は6皿くらい、妊娠中は4皿です😄
子供は4皿くらいで、主人は10皿いかないくらいですががたいは凄くいいです😅

deleted user

主人8皿、私6皿、子供2歳3皿くらいです。

食べさせすぎってほんと健康害しますよ💦糖尿病などになり将来困るのはお子さんです。

ママリ

3歳でお寿司15皿はすごいですね👏👏

男の子は食べ盛りになると
どれだけ食べるか怖い
てすよねぇ〜🤣🤣

うちの長男3歳ですが、
あんまり食べるほうじゃ
ないです💦💦笑
お寿司は好きで
3皿くらいは食べるかもですが🥺

ちゃお

6歳長男が10皿、4歳次男も7皿くらい私も主人も15くらいですね。