※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

遠足でお弁当がおにぎりだけの場合、どんな入れ物に入れますか?😅🍙普通の…

遠足でお弁当がおにぎりだけの場合、どんな入れ物に入れますか?😅🍙
普通のタッパー?お弁当箱?おにぎり専用の箱?

コメント

ままり

3歳の子ですか?
スプーンとかも持っていけれるならお弁当箱とかにおにぎり詰めるかなー。

本当におにぎりだけなら、おにぎりケースが楽だと思います。
もしくは、ラップに包むとか。

はじめてのママリ🔰

何も指定とかなければお弁当箱かなぁ、ラップだと100%崩れるので、うちは。
スプーンとか使える年齢で持たせてありなら持たせます。
別にタッパーでといいと思います、そのためにお弁当箱わざわざ買うなら!
タッパーは可愛げないから子供からしたら可愛い方がいいと思うけど。

はじめてのママリ🔰

うちは園の指定でラップ(とかおにぎりシート?)とかにくるんでお弁当袋に、でした!おにぎりケースもNGでした💦
園に指定がないか聞いてみてもいいと思います☺️